
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさし鰤

おはようございます。
おひさし鰤です。
去年、お気に入りのPCをグリコ母の不注意で
醤油漬けにしてしまい
新しいPCへ移行したのですが
あまりキーの感触がフィットしないので
長文を書く気になれず・・・。

その前に醤油漬けにした私が悪い。



ところで

私がヘルパーになり
彼是5年近く時が経とうとしておりますが

今年、昨日、やっっっと
介護福祉士の試験を受けてまいりました。
思えば去年9月に過去問と参考書を買い
ウツラウツラ、ダラダラ、モヤモヤ、パッタリ
を繰り返しながら勉強・・・。???
して昨日が試験日でした。

13科目に及ぶ全部で120問。
勉強はその3倍の問題数。

昨日大原(お~はら♪お~はら♪本気になったら?♪お~はら)で
解答速報で見てみたケド。

結果はまた2月中旬にお知らせします。
ニイニイ・ネエネエの作品と共に
ちょっとまだ若い頃のグリコですね。
  1. 2010/02/01(月) 09:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツブレ饅頭かとぉ?!



いつ更新出来るかわからないので・・・。
  1. 2008/03/24(月) 09:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サーキュレーター

グリコの必需品ヨシ
我が家とグリコの必需品。

今、ブログを書いている途中でグリコ母の周りを
でっかい蚊が飛んでいるのでイライラしながらの更新です。

グリコさんにはあまり怖いものがなく
ドッグランへ行っても気に入ったお戌さまを
見つけるとネチネチとストーキングを繰り返し
ギャンギャンと吠え、相手のお戌さまが
キレるのを楽しむ、いうお下品なプレイがお好きですが・・・。
今回の最大の被害戌
コ、コワイ・・・。
その名はパム

kaffe tomteの女主人の愛犬 パム
人間にすると60過ぎのオッサン戌でふが
グリコのすでに入らなくなったフリフリの衣装で上機嫌でふ
ニカ!
「ニパ!フリフリ最高!」
この後、グリコにそりゃ~しつこく追いかけられ
ケッチョンケッチョンにされズタボロにされ息も絶え絶えでしたが
ネエネエと60過ぎのオッサン戌でネチネチとイチャイチャしておりました。

こちらの パム
コ、コワイ・・・。

グリコ母とは年月と共に溝が深まっていくばかりでふが
ネエネエとはなんだかイイ関係・・・。チト羨ましい・・・。
  1. 2007/08/21(火) 21:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムSEED

何ヨシ
なんだか背が高くなってませんでしたか?
ここで観るよし
あ~椅子に座ってらっしゃったんですね。
ガンダムSEED
これダレ?アスラン?
これダレ?
キラ?
母のガンダムはアムロ世代よし?
「戦争は何の理由があろうとしちゃいけないヨシ」
ホントだね、グリコさん
  1. 2006/11/26(日) 17:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

す・すいません

明日更新いたします。
申し訳ありません。
では明日必ず・・・。
  1. 2006/09/18(月) 18:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

