
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近気になってる人

グリコ乳の転勤のおかげで
無職になった私。
主婦、という職業が社会では認められているそうですが

グリコ母は世間の方が言う主婦業を
とうていこなせてないので

ずうずうしく主婦とはナノれない。

なので時間があるんで
テレビ漬な毎日。

そこで最近、またブレイクの予感?

非常に気になる人。

岡本夏生さん。

「こにゃにゃちわ~~」

のフレーズで登場。もうすぐ50歳だそうですが、
節制の肉体美。

赤子の授乳に深夜に起きる事が続いていた時、
ふと点けたテレビに岡本夏生さんが
出ていて
プレイボーイのグラビアのオファーを受けたそうで。
どんなにプレイボーイのグラビアがステータスか熱く語っておられた。
「50歳近くの私がプレイボーイに出れるなんて!」
と「こにゃにゃちわ~」では無い
真剣なお顔がとっても綺麗だった。
だから今、とっても気になるひと、岡本夏生。

う~む、サンデージャポンで見れますよ。
  1. 2011/03/09(水) 12:27:37|
  2. ゆるい物事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆様こにゃにゃちわ

ひさしぶりです。
いつの間にか
2月になってました。
赤子も3カ月を過ぎてしっかり首も座り、
欠伸ついでにオナラまでこいてしまう
家族の悪いクセまで受け継いでしまっている今日この頃です。

それで皆様のやっと発表が出来るのですが
私達、グリコ乳・母・赤子・グリコは
なんと


広島(中区)


に転勤することになりました!


これは今年の1月初め・・・
お正月も終わりそろそろ
インフルエンザの予防接種でも打とうかと思った矢先に
グリコ乳から発表。
母はすでに4月からの職場復帰に向けて
保育園の申し込みまでしちまったのに!
ほんと、ふざけんな

で、広島行き決定です。


ニイニイとネエネエは今から広島の高校・中学に
編入は大変困難を極めるので
急遽、グリコ母のババと西東京で3人の生活を始めることになりました。
それからバタバタと準備を始め、
先週、広島での住居を決めて(これがペット可の物件が少ないこと!)
今度は引っ越しですよ。



グリコの生誕の地に行くことになるなんて
やはり縁を感じずにはいられません。
偶然ではなく必然なんですね。
続きを読む
  1. 2011/02/08(火) 12:05:49|
  2. ゆるい物事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激辛ラーメン!!

本日、グリコさんの病院から帰った後、
安心してお腹が空いたので
我が家から自転車で10分弱の場所ある
有名な激辛ウマウマラーメンに行ってきました。
蒙古タンメンという辛い味噌スープのタンメンに
激辛麻婆豆腐が掛かっているのが有名なんですが
ここの凄いところは普通のタンメン(辛くないの)も
十分美味しいんです。
でも今日はなんだか胃袋を苛めてやりたい気分だったので
一番辛いラーメンの北極ラーメンを母はチョイス

この店で一番辛い~~!!
真っ赤だな~真っ赤だな~
蒙古卵麺¥820也
乳チョイスの蒙古卵麺。定番の蒙古タンメンに
卵がた~っくさん!
結構並んでいて2時過ぎに入店して食べ始めたのは3時近く。
今でも全身唐辛子をまぶされた気分です。
お腹が空かな~~い
  1. 2007/01/09(火) 19:14:08|
  2. ゆるい物事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒と寿司を

コヨナク愛する私としては3度の飯より寿司が好きなんです。
お寿司なら何でも好き。
スーパーでもか○ぱ寿司でも小○寿しでも○樽でも
回ってるものそうでないのも出前でも手巻きでも何でも好き。
休日の楽しみは自転車をすっ飛ばして寿司を買ってきて
一人でネチネチと昼間からビールで寿司を食べるのが楽しみ。
あ~ジャンクFも時々食べたくなりますね。
マクドもケンタも。ドーナツにはトキメかないけど。
ニート引きこもり三昧の休日です。
最近はグリコさんを迎えて忙しい休日に変わりましたが
それもそれで楽しくおばちゃんと戌娘二人でマッタリと過ごします。
ミートローフもどき
今日の夕飯ミートローフもどき
好きな食材を混ぜて好きな味付けにして型に入れてオーブンで焼くだけ。
美味しくて簡単。

続きを読む
  1. 2006/06/14(水) 22:44:43|
  2. ゆるい物事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

