
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさびさ!

今朝はひっさしぶりにドッグランへ行きました!
本当に久しぶり!
前日は、以前の施設の先輩が介護福祉士に見事合格し
尚且つ新しい施設へ旅立つのでお祝いに遅くまで
飲んでいましたが頑張って早起きして行って来ました。

一番会いたかったお戌さま
モス!お久しぶり!俺ジャック!
「モス!俺ジャック!」

ジャックさんだぁ~~~

ジャックさんといえば奥様がいるはず・・・。

ルルちゃん
ルルだっちゅーの!
「あたしを呼んだか~い!?ルルだよぉ!」

ご主人さまの足から挨拶だぁ!俺ジャック!
久しぶりにお会いしたジャックさん。ナント!おかまちゃんになってました!
ルルちゃんに振られ続けたジャックさん。しかたないのかな

ルルちゃんは大きくなっていてシッカリ奥さんになってました。
尻にしかれるジャックさん。
あたしルルだっちゅーの!
最高の夫婦だよ。

ジャックさんが喧嘩を売りに行くとルルちゃんが止める、という
黄金プレーで皆を魅了してくださいました。

ルルちゃんはグリコが喧嘩を買うと体を張って止めに来てくれて
正義の味方戌でした!ルルちゃん偉いね!

で、喧嘩を買いすぎてお縄のグリコ
ゼーハーゼーハーお縄グリコ
喧嘩を買うのやめなさい!



だいぶ限界です。まだ4月ですけど・・・。
  1. 2008/04/06(日) 11:03:53|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワタチもみじなんです・・・。

尻尾が下がってる戌はいないヨシ~?
グリコさんがターゲットを物色している時・・・

ドスンドスン、ドドドッド~
豪快な地響きと共に
ズバズバスバ、ズババババ~
おチリの辺りがグリコに似てますが・・・
グングングンググググンン~
このシルエットは間違いなく!!
アタチはもみじですぅ~
Eブルのもみじちゃんです~
まだ6ヶ月の♀で現在体重が16㌔・・・。
極道弐豚がなんて小さく見えたことでしょうか。
このもみじちゃん、ジャックさんが女の子の取り合いで
ギャンギャンもめているところを何事も無いように素通りしたり
いい味をだしてくれていました。
いや~Fブルも良いけどEブルはやっぱりイイ
散々暴れてくたびれたのでこんななっちゃいました。
これでも女の子ですヨシ~
そーいえば、世の中はバレンタインでしたね、我が家のオトコドもには
な~んにもあげなかった。


  1. 2007/02/18(日) 12:34:28|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グリコドッグランへ参上ス

まずはグリコさんのおヒゲちょきちょきから
お顔のメンテナンスは嫌いヨシ
おヒゲをチョキチョキするんですが涙やけのお手入れといい
おヒゲのお手入れといい、グリコさんは本当に嫌いみたいで
終始へこみっぱなしです。
なんだか長い鋏でタルタルを狙ってるように見えますが
虐待ではありません。
もう嫌ヨシ
危うくタルタルも切りそうになり乳に鋏を取られる母
やっぱり鼻が赤い・・・。ポルク兄ちゃんもまだ赤いでちゅか?

で、雨が振る前にドッグランへ行った時のお写真を公開
今回はなんとEブル6ヶ月のもみじちゃんまで登場!
モス!俺ジャック!
もうほぼ常連、ジャックさんでふ。また女の子のおチリ狙いで登場です。
モス!俺まだ女の子のおチリ嗅ぐモス!
なんかいつも女の子のおチリ嗅いでる絵で登場してませんかジャックさん
続きを読む
  1. 2007/02/18(日) 11:49:22|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひっさびさ!ドッグラン!

よそ見するヨシ
ドッグランへ行くときはいつもこの体勢でふ。
足出しちゃうヨシ
前足出すのは反則なんだゾ

お久しぶりです。ジャックさん
モス!おいらジャック!
妹分のルルちゃんがヒート中の為お一人で出勤でふ。
すっかり痩せちゃって・・・。男はツライよ。
見かけたことがある豚ヨシね
お互い牽制しあいながらつかず離れず
なんなのヨシ?
「何ヒホヒかんでるヨシ
段々女のニホヒに気付いてきたジャックさん

グリコちゃ~ん!待ってモ~ス!
急に追いかけ始めるジャックさん。
てゆーか大きさ変わらんじゃないか
  1. 2007/01/23(火) 22:03:44|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドーベルマン

先週の日曜日のまたグリコはドッグランへ行きました。
グリコ母は私用の為参加はなりませんでしたが
グリコさんはしっかり楽しんだようです。
お~い!誰もいないよし~?
グリコさん、ハウンド系には敵わないでしょうが!
もも.でございますの・・・。
控えめもも.ちゃん、後ろ姿で登場です。
緊張してますのであまり撮らないで欲しいですの。
遠慮がちなので目線をもらえません。
カメラマン泣かせだわぁ~
今日もやるよしか!?え?!
仲良しのドーベルマン登場!
グリコの兄ちゃんポルクのそのまた兄ちゃん・羽虎さんは
ドーベルマンに首を噛まれて危機一髪だったそうです。
首噛んじゃうよし!
二匹のラヴラヴにコーギーも入れません。
こうしてやるよし!
グリコさん、大きさが違いすぎますから~
負けないよしよ!
犬の為なら宙も飛びます♪飛びます♪
「好きです」「ダレを好きよし?」
見つめあうグリコとDマン。
グリコの顔ベロンベロン舐められちゃって洗うのが大変なんですよ
  1. 2006/11/10(金) 22:26:54|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

