
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリコ・病院へ行く

今日は雨が降る中、グリコさんを自転車に乗せて病院へ
事前に電話で狂犬病予防のお注射を予約していったので
受付もスムーズです。
着いた途端グリコさんはも~母に飛びついて「帰ろう帰ろう」と必死の形相。
先生が耳で体温を測ろうとすると「キャン
などど、小型犬か

後は何されても目をひん剥いて「帰ろう帰ろう」でした。
お注射痛かったよし・・・。
注射されるはフラッシュたかれてヘコむグリコ

寒いよし
今日は朝から雨が降って寒かったので毛布の登場です。
シッコスするなよぉ!
あったかぁ~い
フレブルは寒さにも強いって聞いたけどホントかな?
  1. 2006/09/26(火) 20:16:31|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嘘つきましたごめんなさい

先日明日更新すると言っておきながら更新しませんでした。
ごめんなさいゆるちて

さぁ!グリコネタです!
ぶぶぶうっぶぶ~
最近、朝起きるとシッコスはトイレでしているのですが、
ウンチョス君は何故かクッションで・・・。
どうして~~??
もうそれはそれは見事な一本ク○です。

  1. 2006/09/24(日) 10:26:53|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

す・すいません

明日更新いたします。
申し訳ありません。
では明日必ず・・・。
  1. 2006/09/18(月) 18:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラム肉が好きよし

今日はネエネエの誕生日だったのでグリコ家恒例のジンギスカン!
以前家族で北海道へ行ってからというもの
焼肉よりジンギスカンが定番になりました。
実はグリコ母はラム肉が苦手で出来れば避けて通りたかったのですが
グリコ乳がど~してもジンギスカンを食べに行こう!っと
北海道へ来てまで言うので渋々食べたらナ、ナント!
美味しい!ということで大好きになりました。で、
我が家にもラム肉が大好きになった方が独り・・・。
ラム肉&煮干し&ニュートロF
ネエネエはラム肉二切れくらいしか
食べていません。お肉あんまり好きじゃないんだって
待て!・・・待てない・・・。
待てをするが前かがみだよ!
ラム肉旨いよし~
「もっとくれよし
満足よし~♪
ものの2分くらいで食べきってしまいチト物足りないグリコさんでした。
  1. 2006/09/10(日) 21:07:58|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本当に大きいの!

以前のグリコさん
ク、クッションに収まってる・・・。
クッションにちゃんと
収まってる~!小さぁ~い!


最近のグリコさん
ぎゃはははぁ~!でかい~!
クッション二つでも収まるかギリギリです~
寝る子は育つけど育ちすぎですぅ~

でも大きいグリコさんも大好きです
もっと食べたいよし
「ご飯食べたいよし」
まだまだ乙女は色気より食い気でふね
  1. 2006/09/09(土) 09:19:41|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7.8㌔

今朝、自転車をすっ飛ばしてドッグランへ行ってきました!
台風が近づいて来ているから蒸し暑かったのですが
気合を入れて出陣
エロカッコイイ。グリコ
出陣前のマッタリモードのグリコ。お姐座り
大きな先輩戌様の方々
お姐集団に囲まれても平気なグリコ
乙女は走ってばっかりじゃないよし!
「楽しいよし。ヘヘ」

続きを読む
  1. 2006/09/05(火) 11:18:22|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風が来てますキテマス

今日は台風が近づいてきているので
蒸し暑い感じです。真夏ほどではないですが
ブタさんにはつらいかも?
ふらっか~ず ユーティリティ
こんにゃ感じでドッグランに行きます
今朝もベランダへ放牧したら大きなウ○コを二つもしてくれて
ありがとう

  1. 2006/09/05(火) 08:37:44|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はニイニイの試合!!

今日はニイニイのサッカーの試合でした。
グリコ母はお茶当番なので引率でしたが
結果は・・・。

残念!
負けちゃった・・・。

0-0で最後はPK戦。
負けました。

くやしぃ~~~!
我が子は途中交代でPK戦には
出ませんでしたが、くやしい~~~~。
まだ次があるさ!ガンガレ!ニイニイ!・・・っと
思ったけどニイニイはお祭りに行ってから今現在帰って来ていません!
早く帰って来いコンニャロ
寝る子は育つ!
  1. 2006/09/03(日) 20:16:38|
  2. 家族のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

