
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もあと二時間でふね

我が家のデジカメがどうやら故障らしく
近況の写真が撮れません。ごめんなさい。
グリコ家は
朝からグリコ乳がリーダーとなり
大掃除の仕上げをし、母は朝からキッチンに篭り
筑前煮、茶碗蒸し、ポテトサラダ、出汁まき卵、
等など今までのストレス発散をかねて料理三昧でした。

その間、グリコさんはおこぼれに預かろうとおねだり攻撃なんですが
結局もらえず拗ねていました。

グリコ家の大晦日のメニューは手巻き寿司と
決まっているのでみんなで食べて
グリコさんも大晦日特別メニューの
茹でラムの夕食を食べて
ご就寝とあいなりました。

今年は本当に色々なことが
ありました。
一言では言い切れませんが本当に
良かった。色々な意味で。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
寝る子は育つ!


  1. 2006/12/31(日) 22:14:22|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドレミなグリコ♪@

昨日、先生からもうひとつグリコさんの
身体で心配なことが発見されまして
背骨がヘルニアです。
まるで背骨が音符♪のようになってます。

ド・レ・ミ・ラ

などどR&Bな背骨です。なのでいつ椎間板ヘルニアに
なってもおかしくないそうです。

ソウルでハッピーな背骨でも頑張って一緒に生きていこう。

これからはハーネス娘で行きます。
クンクンクンクンクンクン
ニホっている場合ではありません
ぶぶぶぶぶぶぶぶ~健康は宝ヨシ~
力が抜けている様です。

  1. 2006/12/27(水) 07:53:29|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恥ずかしながら帰って参りました。グリコです。

長らくブログを放置してしまい申し訳ありませんでした。
私もクリスマス会の準備やら
ソーラン節の練習で帰るのが遅くて
ご飯を作り子供達に食べさせて私の晩酌(←孤独に独りで)を
するとも~瞼が重くって重くって・・・。
言い訳しました、すいません。でもでも
懸念していたソーラン節も利用者さん方に
とても好評で終わることが出来ました!良かった!
毎日遅くまで汗かいて練習して本当に良かった!
膝も悲鳴を上げていたけど夢中になれたことに感謝感謝

で、今日はみなさまにお知らせとご報告がありまして
今月の中頃からグリコさん、ヒートが来ました~~
なんだかダルそうに寝てばかりいるかと思っていたら
あそこが膨らんでいて血がタラタラ
な~んかドッグランへ行ってもやけのマウントされると思ったら
ヒートが近かったのね。な~んだ納得
で、しばらくしてからホームドクターで
手術にむけて血液検査を受けて特に異常も無かったので
本日、手術を受けに武蔵境までまた行ってきました。
なが~いグリコ
なんかナガ
もう大人の女ヨシ!
「乙女の時代も終わりヨシ・・・。」

続きを読む
  1. 2006/12/26(火) 21:15:27|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

石原マリコ暴露本で実名公表

は~い!お久しぶりです~
グリコ母は風邪気味です~喉痛いです~。
も~体力の限界を最近ヒシヒシと感じます!これホント!
以前はへいっちゃらだったことが本当にツラい。
私ももうすぐ誕生日がきて歳をとりますが、
ホントに老いていくとはツライもんです
さてさて、凹む話はこれくらいのして
またしても凹む話をしたいと思います。

今日は朝からグリコさんと武蔵境まで電車に乗って
大きな大学病院まで行ってきました。
最初はグリコ母一人で行く予定でしたが、
グリコ命のグリコ乳も同伴することとナリ
バッグへグリコさんを収納し電車へ
な~んか旅慣れしてるっていうのかしら?
すごーくおりこうさんに車中でも大人しくいていて
ウン、ともスンともなく無事武蔵境へ到着。
もう先月から予約は入れておいたのでスムーズな受付で
待つこと10数分
もう逃げられませんヨシ
続きを読む
  1. 2006/12/08(金) 21:21:59|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

