
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マヂでトナカイになるヨシ

ポルク兄さんの鼻が赤いとのこと・・・。

最近ことに赤くなってきていますの。しかも乾燥してカラカラ



グリコの鼻も赤~~~~い


血の繋がりは東京と広島の距離をも越える。
恐るべしオオサンショウウオバジル遺伝子・・・
  1. 2007/01/25(木) 23:12:15|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

それでもぼくはやってない

上手に出来るようになったの。
動かぬ証拠があるの。
やっぱし豚ちゃんが好きなの
あれだけ足蹴にされていた豚ちゃん。
今日はグリコさんと一緒に就寝でふ。
ウットリしちゃうヨシ~
豚ちゃんも相応しい用途に使ってもらえてさぞかし嬉しいことでしょう
グリコちゃ~んイイコね~♪
母に褒められています。
褒められてるヨシ~
縦ダッコは苦しいみたいでグリコさんはすぐこの体勢になります。
もしかして母のこと嫌い?!
  1. 2007/01/25(木) 22:56:17|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイジアン・テーブル

こちらのお店は閉店いたしました。残念



インターコンチネンタル東京ベイ
今日はグリコ乳とアジアンランチを食べに行って来ました。
ここはアジア料理をブッフェスタイルでいただくことが出来ます。
パクチーに香草とチキンのサラダとあげ春巻きと・・・なんだっけ?
あ~ぁ欲張りすぎてただの残飯にしか見えません。
でも本当に美味しいんですココ!

ライスブレッドがとっても美味しかった!
パクチーたっぷり。
塩焼きそばもさっぱりで美味しかった!
まる鶏のローストも美味しかった!

で、今回びっくりしたのが
中華がゆ。旨~い!
中華がゆの美味しさを知ってしまった!
上品なチキンスープの出汁が効いてて本当に美味しかった!
職業柄ほぼ毎日おかゆを見ているので避けて通ってきましたが
食べてみたら美味しい~の!おかゆも好きになった。

ここはデザートも美味しいんです。
ココのクランベリーシャーベットも逸品。
そしてタピオカココナッツ
マイウ~♪
ココのは濃度が濃くてしかもしつこくないのでいくらでもイケちゃうんだな~。
何杯でもいきたいけどカロリーが・・・。
乳のデザート。良く出来てて美味しかったそうです。
マンゴープリン。
税込みで1800円ちょっと。おなかも心も満足出来ます

外でラーメン食べてる人がいます。

  1. 2007/01/23(火) 22:42:36|
  2. 世間様のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっさびさ!ドッグラン!

よそ見するヨシ
ドッグランへ行くときはいつもこの体勢でふ。
足出しちゃうヨシ
前足出すのは反則なんだゾ

お久しぶりです。ジャックさん
モス!おいらジャック!
妹分のルルちゃんがヒート中の為お一人で出勤でふ。
すっかり痩せちゃって・・・。男はツライよ。
見かけたことがある豚ヨシね
お互い牽制しあいながらつかず離れず
なんなのヨシ?
「何ヒホヒかんでるヨシ
段々女のニホヒに気付いてきたジャックさん

グリコちゃ~ん!待ってモ~ス!
急に追いかけ始めるジャックさん。
てゆーか大きさ変わらんじゃないか
  1. 2007/01/23(火) 22:03:44|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モラタ!プレゼント!

プレゼントモラタ

グリコさんの父(バジル)母(でこ)さんの
飼い主様・TARA様からプレゼントを頂戴致しました~
なんともプリチィなスカートのお洋服でふ
貰ったヨシ

初めてのスカートのウットリのグリコ
可愛いヨシ
クリームって何でも似合うのね~
似合うヨシ
なんでも似合うから・・・

こんな格好で寝ちゃいました
くの字

ちょっと位置変えたりして
くの・・・・アレ?なんちゅう字だ?
爆睡しました。
羽虎さんやポルク兄さんともお揃いなんだって!ウレチイ

  1. 2007/01/23(火) 21:41:23|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

びろ~~~ん♪

むむむむ!ナンヤナンヤ!
グリコ母の好きな所がまだあるヨシ

それは・・・


びろ~んビロ~んビロ~ン
ここも好き~~~
グリコさんのハードなお毛毛と柔らかい顔の皮のコラボレーション。
引っ張ると小顔になるグリコ
小顔ってなにヨシ?
「小顔になんかなれないヨシ」
そうか、ごめんね
  1. 2007/01/12(金) 21:14:45|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

グリコのカラメルイヤー

耳でふ。
グリコさんの好きなところはたくさんあるのですが・・・
美味しそうでふ~~~
このカラメル色の耳が大好き
食べちゃいたいとはこのこと
  1. 2007/01/12(金) 21:05:12|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激辛ラーメン!!

本日、グリコさんの病院から帰った後、
安心してお腹が空いたので
我が家から自転車で10分弱の場所ある
有名な激辛ウマウマラーメンに行ってきました。
蒙古タンメンという辛い味噌スープのタンメンに
激辛麻婆豆腐が掛かっているのが有名なんですが
ここの凄いところは普通のタンメン(辛くないの)も
十分美味しいんです。
でも今日はなんだか胃袋を苛めてやりたい気分だったので
一番辛いラーメンの北極ラーメンを母はチョイス

この店で一番辛い~~!!
真っ赤だな~真っ赤だな~
蒙古卵麺¥820也
乳チョイスの蒙古卵麺。定番の蒙古タンメンに
卵がた~っくさん!
結構並んでいて2時過ぎに入店して食べ始めたのは3時近く。
今でも全身唐辛子をまぶされた気分です。
お腹が空かな~~い
  1. 2007/01/09(火) 19:14:08|
  2. ゆるい物事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきたヨシ~

ただいま帰ってまいりました。
抜糸もしてもらい左目は爆発的に
赤みが引いてきましてやっぱり
眼の中に糸があるなんて不自然なことなんだな、と
実感しています。

行きの関○バスはや~っぱり間引き運行しており
一緒にバス停で待っていた淑女の方も
「また間引きしてるわね~」と
おっしゃっていました。
淑女の方はグリコさんのことを
とても気に入ってくれて
「ジェー○スに似てるけどFブルドッグよね」

そうです!Fブルなんです!なんともお目が高い!
ジェー○スではないヨシ。グリコよし
決してジェー○スではありません。
武蔵境でも言われたわ。

病院ではブリンドルのFブルちゃんが先客に居て
若い仔だったので喧嘩を売られたグリコは
立派に買っていました。買わんでえぇっちゅーねん!

ワレ誰に喧嘩売ってるんだヨシ!
喧嘩を売られている時の背中
カクレクマノミ
メンチのきり合いの中、癒しのニモ
何エビなんじゃろか?
このエビ食べるとこがないよね

ふ~・・・これで良く見えるようになるヨシ
抜糸したての顔。
左目の赤みがすぐひいたんです。ミラクル


ケケケケケ、金食い虫全開ヨシ
「乳のお金だいぶなくなっちゃったヨシ
  1. 2007/01/09(火) 16:09:34|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今から病院へ行ってきます。

今から間引き運転の関○バスに乗って
武蔵境まで行ってきます。
今日は晴れたので少しは外を歩けそうです。
12月のグリコさんはヒートあり手術あり
でほとんど外出できなかったので
散歩が楽しみなようです。トコロデ・・・。

あの~・・・。
ん?グリコでふけど何か問題でも?
「ブブブブブブブ~ブブブ~
あ~あったかいヨシ
ちょっと近づきすぎじゃ~ないでしょうか・・・。
あったけ~ヨシ
油がよく乗ってて美味しそうな焼き豚が出来そうでふな

ファンヒーター最高ヨシ~~♪
あなたがそこに陣取るからちっとも風が来なくて
寒いでしょうが~~~!!
ま、しょうがないか
  1. 2007/01/09(火) 08:17:14|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は病院へ!

明日はグリコとともに(そしてなぜかグリコ乳も・・・)
ホスピタルへ行ってきます~。
前回は嵐のような天候で
腰から下ビッショに濡れる12時間耐久レースでしたけど
明日はどうやら雨は降らないそうなので
武蔵境の駅前を闊歩出来そうです。

武蔵境ではFブル普及率が低いようで
グリコさんが歩くと
「あ”~ジェー○スだぁ~」
とEブルに間違われること100%

そりゃ~Eブルかと思うような立派なおケツですが
あちらは♂
グリコさんは一応♀ですからぁ~~~
ぶひ~ぶひひひ~
最近、椅子の下で寝るようになったのですが
これがまた密着して寝るもんで
オチオチ立ち上がれないんです。
結構気ぃ使いますわ

では、眼の抜糸をしてきますので
また明日お会いいたしましょう~ではでは~
  1. 2007/01/08(月) 23:09:17|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明けましておめ・・・遅~い!

みなさま明けましておめでとうございます
長らく放置して申し訳ございません。
なんだかね~デジカメが壊れてしまって
近況の写真が撮れませんで
やる気が失せてしまいました。
でも今日新しいデジカメを購入しましたので
今日はたくさん写真をのせたいと思います。


ん?グリコでふけど何か?
グリコさんの背骨がドレミラなので
これからはハーネスの登場ということで早速愛情ハーネスなどど
いう商品を買って装着するグリコ
ニイニイが何か食べてるヨシ・・・。
すっかり涙やけも良くなって健康優良児・・・のはずです。
もらえるまで大人しくお座りするヨシ
おねだりして待っています。
白菜の中華風炒め。オイスターソースが効いてて美味しい~
ニイニイの夕飯です。
くれヨシくれヨシ!
何度おねだりしても誰もあげないのですがグリコさんは諦めません。
結局もらえなかったヨシ・・・。
結局もらえず、くぅちゃん座りして拗ねるグリコ
右下のなんだかお化けが写ってるヨシ
グリコ乳を足蹴にするグリコ。
こーみえても会社じゃ~怖いんだって!キャハハハハ~
  1. 2007/01/07(日) 20:05:32|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

