
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいのか?

テレビを見るニイニイの手をペロペロのグリコ

旨いのかぁ?
  1. 2007/03/25(日) 14:51:23|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あ~~~!ケーキがぁ~~!


グリコがグリコに食べられるグリコ
共食い祭りぢゃ~~~


この後家族でちょっとお味見。
一同無言・・・。
この後ゆっくりグリコは美味しいケーキを堪能しました。
本当に羽虎ぱぱ・ママン様、ありがとうございました。
グリコはしばらくフードボウルをクンクンクンクン
と、しばらくケーキを探していましたとさ
  1. 2007/03/25(日) 11:54:03|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Happy Birthday!グリコ!

グリコさん、1歳の誕生日おめでとう~~
さぁ~ケーキですよぉ~

クンクンクンクン、美味ヒそうなニホヒが・・・
待てするわけでもなくいきなり喰いつこうとして母に「待てッ!」されて怯むグリコ
だって目の前に出すから食べようと思っただけヨシ・・・。
「シクシクシク食べて良いと思っただけヨシ」
まずはHappy Birthdayを歌わなくては!

ろうそくの興味があって思わずニホヒを嗅ごうとするグリコ
鼻が焼けちゃいますから~~

待てをされてなんだか分からない顔のグリコ。
もうすぐ食べられるから待っててね


  1. 2007/03/25(日) 11:23:59|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うがい・手洗い励行

グリコ母、インフルエンザA型にかかっておりまして
タミフルとうどんとグリコ乳の介抱もありやっとこさ復活
いたしました。ブログも更新せず
申し訳ありません。
最初にインフルエンザにかかったのはニイニイなんですが
母が献身的な介抱していたら母にうつってしまった・・・という
具合です。(グリコ乳の情報ではリビングで寝てるからだ、との情報もあり)
いやぁ~今回は色々言われているタミフルの力を
改めて実感しましたね~
タミフルを飲むと症状が劇的に改善するんですよ!
さっきまで起きることもツラくてヘロヘロだったのが
服用してしばらくするとすくっと起きて自分で
ゴキゴキと水を飲みにいけるんですよ!
恐るべしタミフルの底力・・・。
強い薬ゆえ色々あるのかしら?

さてさて、先週の水曜日はグリコさんの1歳のお誕生日でした!
我が家のブタドルのグリコさん、みんなにお祝いされて
上機嫌のはずです
可愛い~~グリコけーき
ポルク兄さんのぱぱ・ママの
羽虎ぱぱ・ママさまから頂きました!本当にありがとうございます。
1歳のお誕生日おめでとう~~~
  1. 2007/03/25(日) 11:10:30|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠いヨシ

眠いヨシです~~
東京は冬が到来することも無くもう春の足音がすぐそこまで
来ていますが毎日我が家のグリコは睡眠爆走中でございます。
フ・フリゴが・・・・。
この写真を見て何か違和感がありませんか?
なんか小さいな~~??
本当になんか小さいですよね?
せっかくのフリゴが本当に小さくなってしまった・・・。
ダメだコリャ
これはなんだべ
  1. 2007/03/11(日) 20:23:49|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~めで鯛!女祭り!

昨日は仕事から帰ると届いてました~
グリコ乳のお姉さまから新鮮バリバリのお刺身とお魚!
にしんとカレイとつぶ貝に平目にナ・ナント本マグロ~~~
しかもお皿一杯に!!
中国に方々やヨーロッパの方々がマグロを食い尽くす中
こんなに本マグロを食べられる機会はもう二度と来ないと
思いつつ料理開始!
マグロの韓国風タタキ
にんにくをたっぷり入れて食べる!
お刺身の皆様
美味しい~~~~!つぶ貝も美味しいですが、
ニイニイとネエネエは平目の美味しさに目覚めてしまい、
平目のお刺身を藻塩(旨みの強い塩です)で食べて
「うううぅ~~ん
とたっぷり堪能しておりました。
子供なんてイカ食べてればいいのに・・・。

気を取り直してマグロ!
本マグロってトロばかりがもてはやされますが
やっぱり赤身が本当に美味しいんですっ
ほんっっっとに美味しいんです。
きめが細かくて~柔らかくて~でも
多少の歯ごたえもあって~旨みが濃くて~
美味しかった~~・・・・・・・・・・・・。
そして今回は母が調理中にわざと落とした平目を
食べて満足していた豚が一匹
魚~~
「平目~~~~ZZZZZ
kaffe tomte (カフェ トムテ)のグリコ乳の姉さまありがとうございました!
とっても美味しく頂きました!
  1. 2007/03/04(日) 10:54:55|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

