
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お戌様用アイス

グリコさんの好きなもの。
し、白いウ、ウ○コ?
白いウ○コではありません。
美味しいでふか?
グリコ母のマイブーム真っ只中のアンズアイスとお戌様用アイス。
早く食べたいヨシ

もう少々お待ち下さい。



しばしお預けです。


「ま~だ喰えないかなぁ~?」


や~っとありつけました。


満足できました。
  1. 2007/05/30(水) 22:03:59|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビブズ!

ビブズ
サッカー部に入っているニイニイ
ビブスだらけ!
一般家庭にこの量のビブス!
アッタマキタのでグリコに着せてみました。
全然着れてないヨシ
非常に迷惑そうです。


早々に脱がされて寝るグリコ

玄関マットのお戌と朝日を浴びて光合成でふ。
  1. 2007/05/29(火) 09:46:14|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポ、ポルク兄さん?!

休日のヒトトキ
寝ちゃいますよ、母
気管が狭いのでヘソ天でのご就寝は珍しいグリコですが
あれ??
段々崩れてきて・・・
ん?ナンカ文句あるヨシ?
あらら~
見てるヨシか?
こりゃひどい
グヒヒヒ~~~
誰かに似てる・・・
兄弟なんだから似てるのはトーゼンヨシ
ポ、ポルク兄さん~~~

  1. 2007/05/29(火) 09:22:57|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

母のケツと・・・。

グリコのケツ。
え~日々、利用者様の笑いを買う為ならなんでもするグリコ母ですが
ブログ上の皆様の笑いを買う為ならなんでもしますよ!!!
もうヤケクソよ!
2ケツ
日々、ビックリするぐらい重い利用者様をトランスしていると
こ~んなに足が太くなってしまうんですよ!

でもちょっと引くよね・・・。
母のケツとグリコのケツ。

こんな写真をのせても後悔なんかしないもん!!
  1. 2007/05/21(月) 21:20:01|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グリコ風呂入る

今朝、ドッグランへ行って珍しくビーグルちゃんと
遊んだグリコ。
あまりの汚さに今晩はお風呂です。


湯船は大好き


お湯かけられるのも大好き


ギャ~~~~~!最後のほうに見える足はグリコ乳の足です~~~!

  1. 2007/05/13(日) 21:22:19|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Wiiは最高に面白い

グリコ乳がWiiを買ってきて毎日なんだかんだ言いつつ
マメにやってしまうグリコ母なのでした。
右腕がダルい~~
テニスやり過ぎた。

で、季節の変わり目でグリコさんのお毛毛が
抜けて渦巻いていますが
一応、乳が休みの日は毛づくろいしてます。
ファーミネーターなどど言う
商品名なんですが本当に良くお毛毛を取ってくれます。
これは毛をすくのではなく、死毛のみとってくれる
優れもの。
お値段も優れていますが、効果は絶大。
グリコ乳のお兄さんが飼っている柴犬を野犬から
正真正銘の柴犬に変えた功績があります。


体重は11㌔丁度でした。
もうこれ以上大きくならないのかな?
  1. 2007/05/10(木) 23:14:37|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

辻ちゃん、オメデタ結婚

ドッグランへ行くと
大体大きなお戌さまに転がされるグリコ
なのでお耳の中に一杯砂が入ってしまい、
いつも汚れているので今日は耳掃除。
ところが、耳掃除は嫌いだが気になる物が
グリコさんにあるようで・・・


ニホヒを嗅いでから綿棒を味わってみるグリコ。
これ、いつまでも続くんです。
美味しいのか?
  1. 2007/05/10(木) 23:04:10|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリコ珍しく好かれる



今日は珍しく好かれてしました。
この後二人が絡むんですがなんせ体重差が・・・。
怪我させそうで怖いので失礼させていただきました。
アタシが先に飲むのよ、ラビよワタシ
やっぱりグリコの水を先に飲むラビちゃん。
ワタシがラビよ
「さっきGRに怒られてたでしょ!ケケケケ」
すっかり師弟関係みたいっす。
ラビさんワタシの水ヨシ・・・。
今日はパピコ時代のイケイケどんどんでは
お戌社会ではダメだという戌社会勉強が出来たドッグランでした。
そして・・・。

今日はうるさい豚が怒られてたわね・・。
ナナ姐さん、今日もいい味出してます!

  1. 2007/05/05(土) 10:13:06|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドッグラン!イタ!



走りたいなら勝手に走れば良いのにみんなして
「走れよぉ!」とGRを催促しながら走るグリコ。
白い豚さんがグリコです。
ちかれたヨシ
最近暑くなってめっきり体力低下に悩むグリコ
ラビさん、お先に水どうぞ
コーギーのラビちゃん。
以前、順位争いでラビちゃんが上に。
それからラビちゃんが水を飲んでからグリコが飲むように。
いい勉強になりました。
GRの先輩
このGRの先輩にグリコが強引な誘い方をして逆鱗に触れ
首元を噛まれて水も飲めず息するのも忘れるくらい
ビックリしてしばらくヘコんでました。
グリコにとってもいい勉強になりました。
しばしヘコむグリコ
  1. 2007/05/05(土) 09:55:52|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふすまの隙間から覗くもの・・・。

母の布団が好きなグリコ。
リビングでゴロゴロ禁止のグリコ家は必然的に
ゴロゴロするのは各自の布団になるわけですが
母がゴロゴロしていると背中ネットリと視線を感じ振り向くと・・・!!



白豚が

ど~んガタンガタン

と頭に合わせての隙間なので後からついてくる肩と体をしたたか
打ちますが小さいことは気にしない。
  1. 2007/05/04(金) 12:59:43|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何を探す?

ウンチョスポイントを探すグリコを激写できました。


ネチネチと探すグリコです。

それにしても今巷で流行の速弁一個3500円。
てゆーかいくらなんでも高くないですか~~~~!!
  1. 2007/05/04(金) 12:49:29|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリコが我が家へ来てもうすぐ

一年になろうとしていますが・・・。
DSC000999.jpg
こんなに小さかったんです。
グリコ走る
小さかったんですよ。
キボ~ン♪
小さかったんだって!


今は小さくありませんね・・・。
水を飲んでまったりしようとすると後ろで喧嘩が
始まって「すわっ!」となるグリコが一瞬写ってます。

  1. 2007/05/04(金) 12:42:28|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリコの好きな場所

ここがあったかいから好きヨシ
グリコの好きな場所がたくさんあります。
まったりグリコ
なぜがまったりグリコの写真を撮られてヘコむグリコ
うまいよし!
自らシッコした場所でガムを食すグリコ
たまらんよし
「もっと好きな場所があるヨシ~~~~!!」


やっぱしそこか~~~い
!!
  1. 2007/05/04(金) 12:31:36|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柴犬さまグリコさま

今朝も暖かい風の中グリコさんといつもの
近隣のドッグランへ
戌見知りのお戌さまと絡んでいると
クンクンとグリコの近くに寄って来ては

!”#%&’&&%#¥@:;*~~~豚戌

と小さい声で文句を言い逃げする♀の柴犬さまが一匹。
グリコも無視してコーギーのラビさんと絡んでいると
また

!”#%&’&&%#¥@:;*~~~デブ

とまた言い逃げ。
ん!と気付いてしまったグリコが
売られた喧嘩は買うわよ~~~~
とガウガウ!
しばし柴犬さまがお帰りあそばすまでお縄になったグリコ。
無視するなら最後まで無視しなさい。グリコめ。



お縄になりつつ水を飲むグリコ
水を飲みながらムニャムニャ文句言ってるの分かります?


  1. 2007/05/04(金) 12:10:08|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだつづくよ!グリコ祭り!

シリ毛抜きます抜きます
季節の変わり目なのでグリ毛がそこらじゅうに渦巻いて固まって
いるのでグリコのシリ毛を抜く母
まだ抜きます
「あの~~そろそろ辞めて欲しいヨシ」
戌がいる!


仕上げはこちら

これって結構取れるんですよね
  1. 2007/05/04(金) 11:43:30|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はしか(麻しん)大流行の最中(もなか?)

関東近県ではしか(麻しん)大流行のさなか
このお方はチョコチョコとドッグランへ行って来ました。
なんて涼しいんでしょう・・・。
豚さんにとっては短いですがいい季節がやってきましたね。
お縄になるグリコ
爆走しすぎてお縄のグリコ

柴犬のお友達が出来ました。
相手はパピコちゃん。
でも柴犬が遊んでくれるのはこの月齢くらいよね・・・。


  1. 2007/05/04(金) 11:32:12|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばし放置していましたけど、何か?

いや~はやビックリ
一ヶ月以上放置していましたね~~・・・
・・・・・・。

すいませんでした。
先月はわがニイニイの中学校の入学式があり
当の本人はさっさと帰ってしまって写真も撮れず
そこからケチのつき始め・・・。
次の日には熱が出始めて37度。
翌々日には38度。
その次の日は39度になりグリコ乳が病院へ連れて行ってくれました。
そしたら次の日は全身に赤い発疹が
そうです、そうなんです。ニイニイははしか(麻しん)だったんです!

最近関東、主に埼玉・東京で大流行のはしかにかかってしまったんです。
ニイニイ心配でしたヨシ
グリコも心配して元気半減です。
眠いよし~
ニイニイも背中が痛くて夜中に母を呼ぶ声が辛そうで可哀相でした。
結局入学してから2週間休んでしまい、今は追いつくのが大変なのでは
ないでしょうか。
しかし流行に疎いグリコ家もはしかだけは流行に一番に乗ってしまったとさ。
グリコは元気ヨシ
  1. 2007/05/04(金) 11:22:00|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

