
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家

グリコさんのおうち
ぐっちゃっぐちゃでふが・・・
オホン、ココではなく・・・。
何か用でふか
「な!何か用でふかヨシ!」
いえいえ、もう少し整理整頓しますね。
ブツブツブツブツ・・・
「まったく、忙しい忙しい言ってちっとも片付けてくれないヨシ」

ごめんね、今度ちゃんと片付けます。許してください。
  1. 2007/06/24(日) 09:31:55|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑いっちゅーに!

暑いっチューに!
気持ちいいヨシ。イヒヒ
暑いねん!
嫌な予感するヨシ
暑いわ!
こーしてやる!
あーれー
「こちょこちょこちょこちょ」
やめてくれーヨシー
「コチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョココチョコチョコチョ」
ざまぁみさらせ
  1. 2007/06/24(日) 08:48:03|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとだけよ

ちゃんチャかちゃちゃちゃづんちゃっちゃっちゃ♪
「ちょっとだけょ
ぷわぁ~~ぷぁぷぁぷぅぷぁ~~♪
「アンタも好きねぇ~
あの、加トちゃんのネタの曲は「タブー」という曲名らしい。
ドリフ最後の世代。
ひょう○ん族はあんまり好きじゃなかったな。

  1. 2007/06/24(日) 08:36:38|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑さ対策

今年は猛暑・・・てゆーか毎年猛暑っていってませんか?
兎に角、猛暑の為に本日グリコさん、猛暑対策の為に新しいアイテムを購入
ひえひえボード
結構なお値段ですが背に腹は返られません。
使ってるのか?
だ、大丈夫か?
熱いよし~
大きな背中でふ。
  1. 2007/06/19(火) 22:04:33|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヤバくね?!

本日グリコ母は公休の為、涼しくなる夕方を見計らって散歩へ
最初は機嫌よく歩いてましたが、
5分過ぎる頃にはもう限界が!!

レロレロです。

限界じゃね?

さりげなく宣伝。
グリコさん、体張ってます!
  1. 2007/06/19(火) 21:54:06|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おパンツシリーズ第二段!!


お尻の部分を大きく切ってウンチョスが出来るようにしました。
  1. 2007/06/15(金) 21:33:14|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おパンツでふが何か問題でも?

フローリングに浮かぶドット柄
母が帰ると人知れずフローリングに浮かぶドッド柄

犯人は貴女でふか?!
ぶブブブ
「たぶん違いまふヨシ」
では誰なんでしょう

明日のおパンツはこちらに予定
オレンジなCUTEおパンツ
まだまだあります、おパンツシリーズ
  1. 2007/06/14(木) 20:26:44|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おパンツシリーズ

嫌だヨシ
グリコです。
嫌なんですヨシ
朝から非常にヘコんでおります。
おパンツ装着!
パンツをはくと固まり
不貞寝するヨシ
不貞寝し、
脱いじゃうんだヨシ~ZZZZ~
気がつくと脱いでるんだ~~
  1. 2007/06/13(水) 08:27:06|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おパンツ娘

ヒート中のグリコ
おパンツが嫌で遠い眼をするグリコ

本当に嫌みたいです。
つらいヨシ~
「ホントに・・・。」
すっげ~つらいヨシ
「パンツ嫌いヨシ・・・。」
この後、どーやるのかうまい具合に脱いじゃうんだよね。トホホ
  1. 2007/06/12(火) 07:35:08|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるいヨシ

なんだか最近甘えたチャンになってきたグリコ
なんだかだるいヨシ
前からいくつになっても甘えん坊ですが
最近本当にアマアマで母や乳が布団へ入るとトーゼンのごとく
ふすまに体をブツケながら入ってきてケツを人の顔に
押し付けながら寝るグリコです。

もうすぐ2回目のヒートのようです。
乙女は大変ね


  1. 2007/06/10(日) 22:22:17|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パン欲しいヨシ

今日のお昼に食べる予定のパン。
グリコさんも食べたい様子。

  1. 2007/06/03(日) 18:49:15|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

