
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ8月でふ

またまたまたまたすっかりご無沙汰。
更新を滞っておりんす。
なんだか色々訳あって気持ちが上向きにならない・・・。
でもそうばかりは言っていられないので
更新するわ。
佐賀のがばいばあちゃんが言っておりましたが
人生とは死ぬまでの暇つぶしなんだって。
同じ暇なら働いてお金を稼ぐほうがいい。

そのとおり。前向きに生きていこう。

で、今月のグリコさん。
暑くて寝てばかりでふ。
寝ているヨシ
男にしては小さい足のグリコ乳。

枕するヨシ
タルタルが乗ってますが?

あづぐて寝るヨシ~~~
どうなってるんでふか?

なんだこりゃ
足の間から長いものが生えてますけど?
休日もそうじゃない日もこうして過ごしてます。

  1. 2007/07/30(月) 18:31:45|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わ~た~し~の~が~

ONとOFFしかない女・グリコ母
minとmaxしかない女・グリコ母
なので夏はお扇子がないと
「暑い暑い暑い」
「夏い暑は嫌だぉ~」
と周りを不愉快にさせるので
自己防衛でお扇子。
でも・・・

この人には関係ないみたひ


ワタシのお扇子ブロークン!

  1. 2007/07/19(木) 22:12:42|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結婚式

昨日は知り合ってから10年近くになる
友人の結婚式へグリコ乳と共に行って来ました。
すごく縁を感じる友人で
私達は人前式で挙げたのですが
証人として署名してくださったり
何かあると必ず顔を合わす仲だったので
なんだか他人なのに身内のような気持ち。
昨日の挙式はすごく嬉しい気持ち99%、
大切な我が子が結婚してしまうような
寂しい気持ち1%とマゼマゼ的な感じでした。 
まるでお母さんの心境(笑)
なにはともあれ、幸せになってね!
新婚旅行としては珍しいところへ行くけど
どうかお体に気をつけて行って来てくださいね!
でも結婚で本当にイイもんだ!

で、14時間マラソン結婚式で
一匹お留守番させられていたブタ   
美味しいご飯食べてきたヨシか
「どうせワタシは夕ご飯も忘れられたヨシよ・・・。」
  1. 2007/07/08(日) 19:44:15|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

