
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばあやが来たよ~

昨日、忙しい時間を縫って、グリコのばあや様が会いに来てくださいました!
グリコ乳とTARA様♪
じっくりとグリコを観賞するグリコ乳とばあやのTARA様

場所は池袋ウエストゲートパーク
東京芸術劇場


フヌ!なんじゃあれはぁ!
ばあや様ほったらかしてグリコの目線の先には・・・
何によ!鼻ペチャ!わじゃわじゃわじゃわじゃわじゃ
シーズー4匹~シーズー祭りじゃ~わっしょいわっしょい
何か文句あんのぉ!鼻ペチャ!わじゃわじゃわじゃわじゃわじゃ
グリコさんの耳がおかしなことになってますけど・・・。

いや~早朝の池袋は色んな方が居てある意味面白い街です

楽しいときはアっっという間に過ぎてしまうものですがソロソロばあや様も戻らなくてはいけないそうで
お別れの時間です。
ばあや・・・帰っちゃって寂しいヨシ・・・。
「帰っちゃ嫌ヨシ」

駅までグリコとゾロゾロ歩いてお見送り。
また来て下さいね!どうぞ千葉ロッテマリーンズを見に我が家へ!
続きを読む
  1. 2008/05/03(土) 09:05:47|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

