
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海は広いな~

海って最高ヨシな~
海を散策するグリコとグリコ乳。

イマイチのお天気の中でのバカンスでしたが
返ってブタ子さんにとっては暑くも無く
気持ちいっぱいに初めての海を満喫出来たのではないでしょうか。



ちょっと走ってみたりして。


グリコパトロールの途中で
何かに気付くグリコ。
これ、採っちゃイケマセン
「ハ、ハマグリ・・・。」
た、食べさえて下さいヨシ
「コリは食べれるヨシか?」

イエイエ、知ってますか?
ここでは
採っちゃいけないのぉ?
という掟がございます。

あなたが何処でも自由にウ○コをしてしまうのは自由(テイクアウト必)ですが
ハマグリをこの場で食すなんて
ズウズウしいのも程がありんす。



・・・・・・・・・・・・・・。
ところが、グリコ母が目を離した隙に!
こんなことがぁ!


キャーーーーーーーーー!食べすぎです!
母に見つかりスゴスゴと逃げおおせるグリコ
コラ待て
ハマグリ~何処じゃ~
逃げるなコンニャロ


まだハマグリを探しています。


「この下にハマグリがぁ!」

  1. 2008/07/23(水) 21:18:12|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリコはどこへ行く?

皆でフィッシングして
の成果は稚鮎がわんさか釣れまして
持ち帰って美味しくいただきました。
そちらの記事は後ほどUPいたします。

私たち家族はド素人でしたので撒き餌も持たずフィッシングゥ
回りの方々が撒き餌してくださって
我が家ばかり釣れてしまってごめんなさい。

その後は大洗海岸をみんなで散策。


グリコさん初めての海。
興味津々で散策です。
こちらでは青春するニイニイ・ネエネエ

まだ寒かったので長袖をきています。
大洗海岸。とーっても広いですね~


こんなのを見つけました。
ハートですかぁ?
・・・・・・・・・・・・・・。
?
「・・・・・・・・・。なんじゃコレ?」
カァーッ!ペ!
「食べれないヨシ」
  1. 2008/07/18(金) 14:45:16|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大洗港

今回のバカンスは
泳ぐにはまだ寒いしかといって何もしないで
ウロロもつらいので今回は釣り!釣り!
パーーーーーーー
フィッシンーーーグ!
ナンデしか?!アリは?!
港は初めてのグリコさん。
「ヴォーーーーーーー!」と鳴る物体に釘付け
その正体は
船だぁ
北海道まで行くとか。
北海道また行きたいな

  1. 2008/07/16(水) 21:01:40|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようこそいらっしゃいました茨城県

屋根より~高~い鯉の~ぼぉ~り~♪
鯉のぼりのご家族が迎えてくださいました茨城県
行きはヨイヨイ
朝早~く自宅を出発したので
行きはスムーズな旅でした。

10代半ばの難しい年頃の兄ちゃんとの旅は
気を使いますが今回はついてきました。
茨城に着いたら大枚をはたいて家族分の釣竿を購入。
釣りたのすぃ~
狭いスペースに家族4人とブタ仔でお邪魔です。
  1. 2008/07/15(火) 22:19:50|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆様!世の中は7月ですよ!

う~ん・・・まだ朝晩寒いぢぁな~い・・・。ムニャムニャ・・・美味しい・・・。





と思っていたら!

なんと!
世の中は7月になっていました。

時代の速さ、どころか
季節の移り変わりにさえついていけない
グリコ母の老い加減の今日この頃でございます。
ご無沙汰しております。こんばんは。

更新しない季節を通り過ぎ
今更ながら黄金週間にバカンスに行った記事をアップしちゃうもんね。

旅をしてきました。
「レンタカーをわざわざ借りて・・・」
ちょっくら茨城県まで?
「IBARAKIー(茨城)まで行って来たぉ!」

酷い渋滞でした・・・。
あぢぃ~~~~
ブタ。タオレル
  1. 2008/07/11(金) 20:57:18|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

