
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホリホリアタァ~ック

今週はグリコさんがあまりにも
汚戌さまだったのでお風呂に入れることに。
お風呂に入った後はアイスのご褒美です。


アイスを食べて満足して一息ですね。


「まだ撮ってんの~?うんざりヨシ」

ストレスの矛先はこれじゃ~~~


途中 ハッと気付いてグリコ母と目が合うのでコソコソとケツを向けて失礼



おケツで失礼と思ったのか目を剥いてこちらの様子を伺う。
あとはなんともバツの悪そうな顔してます


  1. 2008/09/07(日) 21:20:57|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリコだらけで!

9月の更新で

グリコのネタが全く無いじゃないかぁ!

という苦情が来そうな今日この頃。

喰いモンの写真ばっかりでドンだけ食いたいんじゃ・・・

という小言もしばし聞こえるので今日はグリコ動画で!



昨日ネエネエが雷雨の中お祭りに行った帰りに拾ったという風船をグリコが見つけてしまいました。


執拗に追いかけます。


グリコの後ろにおパンツ一丁のグリコ乳の足がぁ


取られた~と思ったらあっという間破裂。
姉妹
恐怖・・・道に落ちている風船を拾ってくる女・・・
  1. 2008/09/07(日) 07:29:27|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリコ留守番

まぁ~ったくグリコごとでは
無いんですが岩手最終日は
毎年恒例の花火大会!!!
都会では考えられない規模の場所取りをして
ねっころがりながら
飲み食いして花火観賞。ナンテ贅沢なんでしょう。
凸凹コンビ
荷物を運ぶコンビ。
左からグリコ乳、ニイニイ、甥っ子ちゃん。
ニイニイと甥っ子ちゃん。歳も身長も
離れていますがこの二人とっても仲良し。
場所取りしました。
結構空いてるじゃん!と思いきやビニールテープでガチの場所取りしてありました。
川~~~
この対岸で打ち上げるので本当に花火が近いんです
手作り太巻き~~~
岩手のおねえさんが作ってくれた太巻き~ウマ~
旨そうデフ~~~
手前のとうもろこしはお父さんが作った無農薬のとうきび
咽るほど甘い!
東北ってイベントやら行楽には焼きそばが定番なのかなぁ?
ほぼ100%周りも焼きそば食べてた。
また食べ物の写真ばかりになっちゃった!
この後の花火大会は大雨に襲われてブルーシートに包まっての観賞。
必死だったので写真なし!
どうせお留守番でふヨシ
「グリコを忘れないでほしいヨシ・・・。」
  1. 2008/09/06(土) 10:10:53|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

56(コロ)参上!

岩手のアマガエル
この方は56(コロ)ではありません。

本当に56(コロ)はこの方
ゲシェー夏バテしましたー
今年もいらっしゃいました56(コロ)様。
何だか夏バテでいらっしゃいまして、あんまり元気がございませんでした。

今回もグリコさんと少しご対面しましたが
案の定、歯茎むき出しの
「ブタとは仲良くなる気は更々なぁ~い!」
とのことで絵をとる暇も無く終了でございました。
来ました!56(コロ)
「何グリコって?!バカじゃん!」

なんてM的な仕打ちを受けておりました。
虫を食す蛙
ガラスによじ登るアマガエル様。

岩手出身のグリコ乳は触れない。
横浜出身のシテェーガァールなグリコ母は余裕で触れる。
この差は何?

岩手といえば世界遺産から漏れた平泉!
平泉の消火器
に行ってきました。

レストラン
平泉行ったんですけど色々制約があり面倒なので
心のメモリーに保存しておきました。
皆様、結構良い所なので岩手訪問の際はぜひおいで下さい。
何年か先には世界遺産登録の噂が・・・。
続きを読む
  1. 2008/09/03(水) 20:32:13|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

岩手への旅

本当はグリコごとでは無いのに
グリコも一緒に行ったのでグリコごととしてUP
しちゃうもんね。
雨上がりの岩手の山
案の定岩手についてもグリコ乳の強烈な雨男のおかげさんで
雨が降りつかの間の晴れ間で湯気がたつ山。
これが空に上って雲になるんやね。
綺麗な空
お墓参りの帰り
入道雲
見事な雲だぁ
晴れたのもここまで・・・
この後、前方が真っ白になるくらいの大雨。
本当にいい加減にしてほしいわ。



グリコの絵が無いのでこちら
  1. 2008/09/02(火) 21:52:06|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

重い戌

ひ、酷いヨシ、置いてくなんて
塩釜・松島食べ歩きもしツアーみたいな旅から帰ると
無言で抗議のポーズをするグリコ。
あーぁ、重い(体重も)お戌さまだわぁ

みんなで旅から帰ると
Kaffe tomte
の女主人・乳姉さまのウマウマご飯です
新鮮イカ
塩釜で買った烏賊
新鮮コリコリ~
ゴーヤのサラダ
生で容赦なく苦い~でもウマ~
キターーーーー!ホヤーーーー!
毎年コリが楽しみだぁ~ホヤーーーー!
秋刀魚のなめろう
こちら(仙台)ではもう出回っている秋刀魚~
美味しいなめろう~
酒が旨~い


そして・・・こちらへ来て
早6年になろうとしておりますが
月日を重ねるたびに溝が深まっていく
こちらのお戌様とナ・ナント3年ぶりのタァーーーーーッチ!
溝を感じていたパムさんと3年ぶりのタッチ
グリコが大暴れしているリビングで助けを求めているパムの絵
  1. 2008/09/01(月) 21:15:16|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずは仙台の松島で飯だぁ~~

マグロの心臓!
まずは一旦仙台で一休みします。
東京を夜中の2時頃に出発したんですが
夜間に高速を使うと
ETC使用で高速料金が4割引になるんです。

まあまあ原油高の影響でしょうか車が多い事!
結構な交通量で渋滞こそはなかったものの
夜中のサービスエリアはめちゃ混みという
珍現象までありました。

一休みしてからみんなで塩釜の市場へ散策
マグロの心臓!
今回の目的はモウカザメの星(心臓)でしたが
やはり気仙沼でしか上がらないそうで
今回はまぐろの心臓を食します。
塩釜の市場
養殖のマグロなんだって!
そして・・・
夏季限定の岩がキ
夏をいえば牡蠣!大きいサイズでしたぁ~
本当に海のミルクでした~

そして塩釜から松島で観光だぁ!

みかちゃん

続きを読む
  1. 2008/09/01(月) 20:55:09|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デジャヴ?

DECOさんでふか?
グリコさんのごはんを買いに行った時に運命を感じて
即買!
でこ母さんだわぁ~~~

  1. 2008/09/01(月) 19:46:21|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グリコつめ切る

んぎゃ~
今年もグリコ乳の田舎へ帰るのでグリコさんは身だしなみを整えます。
そこでグリコの嫌いな爪きりです。
やめれ~
あまりの嫌さにこんななっちゃいます。
気持ちよ~い
でも爪きり後の爪とぎは気持ちいいみたいです。
  1. 2008/09/01(月) 19:44:00|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

