
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が息子

本日、反抗期終息中のニイニイの入学式が都内某所にてありました。

都内の田舎のここは雨が降り出し、オンボロ体育館ですので
さ~むくて寒くて
グリコ母は気分悪くなってしまい、保健室で休ませていただきました。
それでも寒い

なので入学式での写真も撮れずそのままタクシーで帰宅。

でも、帰ると我が息子から驚くべくお言葉が!!!

グリコ母「ホントに卒業はしてよっ(懇願)」
ニイニイ「俺、今回は本当に勉強するよ。あと、卒業もする!今日、なんか本当にそう思った。」


・・・・・・・・・・・・・・。

ん?!

思いがけないお言葉にグリコ母、しばしボーゼン
以前は

グリコ母「卒業はしろよっ
ニイニイ「たぶんね。
なんて鼻ちょうちん的な返答だったのに。

何が彼の中に生まれたのかしら。

ニイニイっ!病気?!
とか思っちゃった。

男なんていつまでも子供、と思ってたけど。
何があったのかしら。
  1. 2010/04/07(水) 22:19:19|
  2. 家族のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合否発表

第22回介護福祉士の合否発表がありまして

グリコ母の結果は


合格でした!!!!!


国家資格をこの、この、この私が取得できるなんて!!!

ヘルパー成り立ての頃は介護福祉士なんて夢のまた夢でしたが。

実技試験では金子さん(モデルの名前:仮名)を側臥位にしたら
ベッドぎりぎりでとても残存機能を活用できなかったし
ポータブルトイレを頭側に金子さんにも聞かずに置いてしまったし。

しばらく
たられば
の世界にドップリ沈んでましたけど

良かった。本当に。

本当に色々ありました。取得まで。仕事も。家庭も。

コレで一安心。
  1. 2010/04/01(木) 10:43:52|
  2. ヘルパーごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

