スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥ずかしながら帰って参りました。グリコです。

長らくブログを放置してしまい申し訳ありませんでした。
私もクリスマス会の準備やら
ソーラン節の練習で帰るのが遅くて
ご飯を作り子供達に食べさせて私の晩酌(←孤独に独りで)を
するとも~瞼が重くって重くって・・・。
言い訳しました、すいません。でもでも
懸念していたソーラン節も利用者さん方に
とても好評で終わることが出来ました!良かった!
毎日遅くまで汗かいて練習して本当に良かった!
膝も悲鳴を上げていたけど夢中になれたことに感謝感謝

で、今日はみなさまにお知らせとご報告がありまして
今月の中頃からグリコさん、ヒートが来ました~~
なんだかダルそうに寝てばかりいるかと思っていたら
あそこが膨らんでいて血がタラタラ
な~んかドッグランへ行ってもやけのマウントされると思ったら
ヒートが近かったのね。な~んだ納得
で、しばらくしてからホームドクターで
手術にむけて血液検査を受けて特に異常も無かったので
本日、手術を受けに武蔵境までまた行ってきました。
なが~いグリコ
なんかナガ
もう大人の女ヨシ!
「乙女の時代も終わりヨシ・・・。」


はぁはぁ生理痛はツライヨシ~♪
「へへへ、これからは大人の女の魅力で行くヨシ
なんか企んでる顔してますな。

我が家からは環七からバスで高円寺まで行けるので
悪名高き関○バスに乗るためにこの大荒れの雨の中
グリコを抱っこしてイソイソバス停まで。
なんとか10時28分発の時間に間に合いましたが
28分を過ぎても待てど暮らせどバスが来ない!!
まるで嵐の様な雨の中凍えて待っているのに28分のバスが来・な・い!
コンニャロ~~また間引き運転しやがったな!
この関○バスは以前勝手に間引き運転をして運輸省から
注意を受けているんです!でもまたしていますよ~
また間引き運転してますよ~運輸省の関係者さん見ていたら
調べてみてくださいよ~確実に間引きしてますよ~

うぉっほん、今日はこれくらいにしてやら~
っとゆーことで話を戻します。
で、病院へ着いてしばし待ってから先生と
どういう処置をするか確認
万が一の場合の同意書にサインをし、グリコさんを託して
武蔵境で夕方の5時まで時間を潰す事に。
とりあえずグリコ乳がお腹が空いたと言うので
日高家390円ラーメンで昼食。やっぱし
頼んで食べましたが母はグリコさんが気になってイマイチ味も
覚えてません。
で、慣れない土地で雨の中ウロウロ。も~時間の経つのが
遅いこと遅いこと。たぶんユニクロで買い物したのと
コーヒー飲んだことくらいしか覚えていません。
マブチイ!
朝日を浴びるマクドッグナルドなグリコ
も~眠いのにぃ~
寝ているグリコをムリクリ抱っこするネエネエ。
子供がまだ寝ている途中でしょうがぁ~
で、やっと5時になってグリコさんをお迎えに病院へ。
といっても待ちきれなくて4時から病院の待合室で待ってました。
雨も降ってたし~足もビッショでもう臭かったし~・・・。
で、無事の帰ってきたグリコさんと対面!
類皮腫は思ったより大きかったようでかなり切ったそうです。
点眼麻酔だけでは暴れたようなのでやっぱり鎮静剤も
使いました、と仰っていました。
結構傷口が開いてしまったので一針縫って
来年の9日に抜糸します!元気に帰ってきて本当に嬉しい。
現在のグリコさんは長旅と手術で疲労困憊で爆睡中です。
イビキさえ可愛い。ゆっくり寝てくださいね。
なんなんじゃい
これで涙やけともオサラバするのだ!

スポンサーサイト
  1. 2006/12/26(火) 21:15:27|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

<<ドレミなグリコ♪@ | ホーム | 石原マリコ暴露本で実名公表>>

コメント

お赤飯だ~♪

こんばんわ~!
グリコ、ヒート来ましたか!
8ヶ月でヒート開始ならでこママと同じだ~!
これから一ヶ月おパンツ生活ですね☆
グリコ母頑張ってね~。

手術はどうでしたか?更新があったとうことは無事終了ってことですね。
R女史から「グリコ乳は我が子の手術に付きっきりよ~♪」て今日情報戴きましたよ。グリコ乳のグリコ愛は社内でも有名になっちゃったのかしら~?(笑)
  1. 2006/12/26(火) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集 ]

お赤飯は炊きませんでした~

きました~
ヒート~!素晴らしいことです!
そうですか~でこママも8ヵ月で
すか!やっぱり同じだぁ~

はーい!手術は無事終了です!
再開の瞬間、グリコは嬉しい♪って
感じでしたが後はひたすら
ボケーっとしてました。
くたびれたんでしょうね。

とゆーか乳のグリコ熱は社内でも
知れ渡ってるんですか~
おお~恥ずかしい。
  1. 2006/12/26(火) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

良かったです

周囲の雑音は関係ございません。無事手術が終わったことが何より大事です。グリコよく頑張ったね!これからもずっと一緒にだよ。
  1. 2006/12/27(水) 00:59:31 |
  2. URL |
  3. グリコ乳(父) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/111-635cc6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

