
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は病院へ!

明日はグリコとともに(そしてなぜかグリコ乳も・・・)
ホスピタルへ行ってきます~。
前回は嵐のような天候で
腰から下ビッショに濡れる12時間耐久レースでしたけど
明日はどうやら雨は降らないそうなので
武蔵境の駅前を闊歩出来そうです。

武蔵境ではFブル普及率が低いようで
グリコさんが歩くと
「あ”~ジェー○スだぁ~」
とEブルに間違われること100%

そりゃ~Eブルかと思うような立派なおケツですが
あちらは♂
グリコさんは一応♀ですからぁ~~~
ぶひ~ぶひひひ~
最近、椅子の下で寝るようになったのですが
これがまた密着して寝るもんで
オチオチ立ち上がれないんです。
結構気ぃ使いますわ

では、眼の抜糸をしてきますので
また明日お会いいたしましょう~ではでは~
  1. 2007/01/08(月) 23:09:17|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<今から病院へ行ってきます。 | ホーム | 明けましておめ・・・遅~い!>>

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクで~す♪
ポルクも「ジェーム○に似てる」とよく言われます・・・。
同じ♂ですけど、あそこまでデブじゃないぃぃぃと思いつつ、ま、かわいいからいっか。なんて。(笑)
グリコさん涙ヤケ良くなって来てるんですねっ。良かった!!
今年は是非兄妹対面したいですねっ♪

★抜糸頑張るでちゅよ~♪(ポルク)

  1. 2007/01/09(火) 00:36:32 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いいたします~
そうですか~やっぱり
ポルク兄さんもジェー○スに
似ていると言われますか。
グリコさんの場合、限定的に
「あ、ジェー○ス」と
普通に言われるので
「違~う!あちらはEブル!うちは
 Fブル!」と必死に訴えても
オヤジさん方には通じないようです。
トホホ
今年は絶対に対面式を執り行いたいでふね!
ではでは間引き運転の関○バスに
乗って武蔵境まで行ってきます。

ポルク兄ちゃん、抜糸頑張ってくるヨシv-344
  1. 2007/01/09(火) 07:56:07 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/115-78cbab7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

