スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたヨシ~

ただいま帰ってまいりました。
抜糸もしてもらい左目は爆発的に
赤みが引いてきましてやっぱり
眼の中に糸があるなんて不自然なことなんだな、と
実感しています。

行きの関○バスはや~っぱり間引き運行しており
一緒にバス停で待っていた淑女の方も
「また間引きしてるわね~」と
おっしゃっていました。
淑女の方はグリコさんのことを
とても気に入ってくれて
「ジェー○スに似てるけどFブルドッグよね」

そうです!Fブルなんです!なんともお目が高い!
ジェー○スではないヨシ。グリコよし
決してジェー○スではありません。
武蔵境でも言われたわ。

病院ではブリンドルのFブルちゃんが先客に居て
若い仔だったので喧嘩を売られたグリコは
立派に買っていました。買わんでえぇっちゅーねん!

ワレ誰に喧嘩売ってるんだヨシ!
喧嘩を売られている時の背中
カクレクマノミ
メンチのきり合いの中、癒しのニモ
何エビなんじゃろか?
このエビ食べるとこがないよね

ふ~・・・これで良く見えるようになるヨシ
抜糸したての顔。
左目の赤みがすぐひいたんです。ミラクル


ケケケケケ、金食い虫全開ヨシ
「乳のお金だいぶなくなっちゃったヨシ
スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 16:09:34|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<激辛ラーメン!! | ホーム | 今から病院へ行ってきます。>>

コメント

お久しぶりです。もも.ママです。
グリちゃん無事に済んでよかったですね~しばらく見ないうちに一回り大きくなったような気が。。。
背骨の件は心配ですが愛情ハーネスで愛情が伝わってるに違いない(^^)

もも.は元気ですよ!ですが大晦日に耳をほかのワンコさんに咬まれて怪我をしました。もう治っていますが少し痩せました。現在の体重は8.7kgです
  1. 2007/01/11(木) 07:36:04 |
  2. URL |
  3. もも.ママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~もも.ちゃんママさん。
無事にすんだんですが、先生いわく
また再発する可能性もあるので
注意してくださいといわれました。
背骨も含めてですけど・・・。
愛情ハーネスなんて、なんてベタな
名前なのかと思いましたが
今まで使っていたハーネスよりは
イイかな、と思い購入しました。
でも、もも.ちゃん、大事に至らなくて本当に良かったですね。
診察台のもも.ちゃんの
怯えようを想像すると本当に
可哀相です。
8.7㌔か。
グリコは11㌔・・・。
もう女の子じゃないな・・・。
  1. 2007/01/11(木) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/117-ff5707c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

