スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日・・・。

3回目のブログを書いて寝ようかと思ってネチネチと書いて
プレビューを押したらページ期限切れとの表示。
戻ると全てが消えていました・・・。
こんにゃろ~!!どこに怒りをぶつければ!
あんまりムカついたので不貞寝です。
しかも昨日の夜はお腹も痛かったのをおして書いたのに~
キーハアハア、、、。
昨日は何書いたかなぁ~?
サムライブルー負けたよね・・。とか書いたかなぁ~?
1点は高原のファールだし・・。

ねだるグリコ
「なんかくれよし」

昨日、お台場でベッドと歯磨き型おもちゃを買ったので
グリコさんにおもちゃをあげてみました。
そりは何よし?!
「ムム!」
そりは何よし?!2
「がぶ~
そりは何よし?!3
「ガブガブ」
そりは何よし?!4
「くぉらぁ~
そりは何よし?!5
「バニラのかおりよし
ベッドを代えてからグリコさんベッドでシッコしなくなりました。
クッションには100%してましたが、昨日買ってきたベッドには
20%にまで下がりました。やはりお気に入りにはしないのね
最近は洗えるベッドばかりに目が行く私・・。
デザインより機能性重視!エレベーターと一緒よね!

スポンサーサイト
  1. 2006/06/14(水) 21:42:20|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<酒と寿司を | ホーム | グリコさんのお洋服です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/12-345c8ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

