
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさびさ!ドッグラン!

よそ見するヨシ
ドッグランへ行くときはいつもこの体勢でふ。
足出しちゃうヨシ
前足出すのは反則なんだゾ

お久しぶりです。ジャックさん
モス!おいらジャック!
妹分のルルちゃんがヒート中の為お一人で出勤でふ。
すっかり痩せちゃって・・・。男はツライよ。
見かけたことがある豚ヨシね
お互い牽制しあいながらつかず離れず
なんなのヨシ?
「何ヒホヒかんでるヨシ
段々女のニホヒに気付いてきたジャックさん

グリコちゃ~ん!待ってモ~ス!
急に追いかけ始めるジャックさん。
てゆーか大きさ変わらんじゃないか
  1. 2007/01/23(火) 22:03:44|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<エイジアン・テーブル | ホーム | モラタ!プレゼント!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/122-3dcb9e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

