
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイジアン・テーブル

こちらのお店は閉店いたしました。残念



インターコンチネンタル東京ベイ
今日はグリコ乳とアジアンランチを食べに行って来ました。
ここはアジア料理をブッフェスタイルでいただくことが出来ます。
パクチーに香草とチキンのサラダとあげ春巻きと・・・なんだっけ?
あ~ぁ欲張りすぎてただの残飯にしか見えません。
でも本当に美味しいんですココ!

ライスブレッドがとっても美味しかった!
パクチーたっぷり。
塩焼きそばもさっぱりで美味しかった!
まる鶏のローストも美味しかった!

で、今回びっくりしたのが
中華がゆ。旨~い!
中華がゆの美味しさを知ってしまった!
上品なチキンスープの出汁が効いてて本当に美味しかった!
職業柄ほぼ毎日おかゆを見ているので避けて通ってきましたが
食べてみたら美味しい~の!おかゆも好きになった。

ここはデザートも美味しいんです。
ココのクランベリーシャーベットも逸品。
そしてタピオカココナッツ
マイウ~♪
ココのは濃度が濃くてしかもしつこくないのでいくらでもイケちゃうんだな~。
何杯でもいきたいけどカロリーが・・・。
乳のデザート。良く出来てて美味しかったそうです。
マンゴープリン。
税込みで1800円ちょっと。おなかも心も満足出来ます

外でラーメン食べてる人がいます。

  1. 2007/01/23(火) 22:42:36|
  2. 世間様のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<それでもぼくはやってない | ホーム | ひっさびさ!ドッグラン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/123-6c63dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

