
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや~ご無沙汰です~

なんだかあっっと言う間に時が経ってしまいまして・・・。
放置してすいません。
さあ、今日は写真をたーっくさんのせるぞ~~~~
おチリ
失礼してグリコのおチリから
もうそろそろ1歳の誕生日を迎えるので1歳になってから
ニュートロのどのフードにしようか考え中・・・。
やっぱちアダルトなんとかというのがよいのでしょうかTARA様
乙女に黙って勝手におチリのせたヨシね
「体重が11㌔なのは内緒ヨシよ」
この前ドッグランで会ったFブルパイドのオーナーさんに
お聞きしたら11ヶ月で11㌔ならもう少し大きくなるっと言われたので
もう少し大きくなるかな・・・
な!何ですって!!
「もう少し・・・ヨシ?」
大きくなるヨシ?
「食べていいヨシ?」

た、食べてもいいよ・・・。
  1. 2007/02/18(日) 11:19:05|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<グリコドッグランへ参上ス | ホーム | ・・・・・・・・・・・・・・・・・。>>

コメント

こんにちは~。
グリコさん大きくなりましたね~!(笑)
バジルそっくしだわ~!あはははは。

フードは好き嫌いせずに食べてますか?
まだ一才超えてしばらくは今のままでも大丈夫です☆
一才超えたからすぐに変更ではなくて良いようですよ。

ニュートロのアダルトに変更でもいいですし
他のものでもいいかもしれません。
私個人的にはアーテミス気になってます。
うちのは最近カリカリフードをあまり食べないので
「ミンチスペシャル」と他のものをあわせてあげています。
グリコの好みがどうなのかわからないので
あったものを見つけてみるのがいいかもです☆

  1. 2007/02/23(金) 08:53:58 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集 ]

は~い!
Fは好き嫌い・・・などとは無縁ですかね~
本当に何でも食べてくれるので
助かってはいます。

Fの件、了解いたしました!
しばらくは変えずに行きます!
ありがとうございました。
  1. 2007/02/23(金) 22:16:32 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/128-131fd629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

