
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリコドッグランへ参上ス

まずはグリコさんのおヒゲちょきちょきから
お顔のメンテナンスは嫌いヨシ
おヒゲをチョキチョキするんですが涙やけのお手入れといい
おヒゲのお手入れといい、グリコさんは本当に嫌いみたいで
終始へこみっぱなしです。
なんだか長い鋏でタルタルを狙ってるように見えますが
虐待ではありません。
もう嫌ヨシ
危うくタルタルも切りそうになり乳に鋏を取られる母
やっぱり鼻が赤い・・・。ポルク兄ちゃんもまだ赤いでちゅか?

で、雨が振る前にドッグランへ行った時のお写真を公開
今回はなんとEブル6ヶ月のもみじちゃんまで登場!
モス!俺ジャック!
もうほぼ常連、ジャックさんでふ。また女の子のおチリ狙いで登場です。
モス!俺まだ女の子のおチリ嗅ぐモス!
なんかいつも女の子のおチリ嗅いでる絵で登場してませんかジャックさん

ワタシと遊ぶヨシ!!
その頃我が家の極道グリコはボーダーさんに「ワタシと遊べ!」
とギャンギャン吠えておりました。
最近のグリコさん、気に入ったお相手を見つけると遊んでくれるまで
「ワタシと遊べ!!」とギャンギャン吠えまくり挙句の果てに
あんまりしつこいので相手のお戌さまがキレると喧嘩をする、という
黄金パターンで極道な戌まっしくらでございます。
分かってくれているオーナー様だと
「遊びたいだけなんだよね~
と温かいお言葉をいただけるんですがロコつに嫌な顔されると
ちとツライもんがあります。だったらFブル同士で絡んでくれると
こちらも楽(なんでだろう?)なんですが今のところ
Fブル絡み率0.5%なので結構気を使います、ハイ

弐豚で極道な戌
ジャックさんの妹か奥さんのルルちゃん。弐豚で尻尾が下がってる
お戌さまを見つけるとまずコーナーへ追い詰めて弐豚でワンギャンと
やります。弐豚の気が強いこと強いこと。
アタシ、ルルってゆーの!水飲むの!
この弐豚、あんまり最強なんで道の草も避けて通ってました。
グリコの水ヨシよぉ!
ほとんど同じ月齢なんです。
くたびれたヨシ
くたびれたところをすかさずおチリを嗅がれるグリコ
  1. 2007/02/18(日) 11:49:22|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

<<ワタチもみじなんです・・・。 | ホーム | いや~ご無沙汰です~>>

コメント

もちろんまだ赤いですっ。
そして同じく11kg超え~。
ただいま、11.8kg(だったかな?)です。
1歳まではいいかなぁ~と思ってたんですが、
1歳超えたらクビレが無いのは肥満なんじゃ?と思う今日この頃です。
  1. 2007/02/19(月) 15:38:59 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐ兄妹の誕生日で~す!
で、是非グリコ様にプレゼントを~なんて思ってるのですが、取り急ぎメールアドレス教えて頂ければ・・と思いまして。
もしよろしければメール下さいませっ♪
patora@qk2.so-net.ne.jp
  1. 2007/02/19(月) 15:41:17 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

そうでふね~

v-10もうすぐ兄妹の誕生日でふね~
我が家はニイニイの卒業とグリコ乳の誕生日とグリコの誕生日を
かねて何か企画しようかと思案中でふ。
そうそう、ポルク兄ちゃんとも一緒にお祝ひしませう!!
羽虎兄ちゃんとポルク兄ちゃん、何が良いでふか?
グリコはお兄ちゃんがたくさんいて幸せでふ。
  1. 2007/02/19(月) 19:11:29 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/129-5294bf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

