
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒と寿司を

コヨナク愛する私としては3度の飯より寿司が好きなんです。
お寿司なら何でも好き。
スーパーでもか○ぱ寿司でも小○寿しでも○樽でも
回ってるものそうでないのも出前でも手巻きでも何でも好き。
休日の楽しみは自転車をすっ飛ばして寿司を買ってきて
一人でネチネチと昼間からビールで寿司を食べるのが楽しみ。
あ~ジャンクFも時々食べたくなりますね。
マクドもケンタも。ドーナツにはトキメかないけど。
ニート引きこもり三昧の休日です。
最近はグリコさんを迎えて忙しい休日に変わりましたが
それもそれで楽しくおばちゃんと戌娘二人でマッタリと過ごします。
ミートローフもどき
今日の夕飯ミートローフもどき
好きな食材を混ぜて好きな味付けにして型に入れてオーブンで焼くだけ。
美味しくて簡単。


今日、グリコさんに新しいクッションが届きました。
いつものクッションと色違いです。
早速のクツロキングですが毛がつくのですでに汚れています。
でも気に入ってくれたからイイか
早くブタ鼻返してくれよし

来週にはグリコさんも2回目のワクチンを打つのでそろそろ外の世界へ
のデビューです。今はニートで引きこもりのグリコさんですが
また世界が広がるね!楽しいことが増えるとイイナ
  1. 2006/06/14(水) 22:44:43|
  2. ゆるい物事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<母・・・風邪に倒れる。 | ホーム | 昨日・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/13-e0c63b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

