
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや~めで鯛!女祭り!

昨日は仕事から帰ると届いてました~
グリコ乳のお姉さまから新鮮バリバリのお刺身とお魚!
にしんとカレイとつぶ貝に平目にナ・ナント本マグロ~~~
しかもお皿一杯に!!
中国に方々やヨーロッパの方々がマグロを食い尽くす中
こんなに本マグロを食べられる機会はもう二度と来ないと
思いつつ料理開始!
マグロの韓国風タタキ
にんにくをたっぷり入れて食べる!
お刺身の皆様
美味しい~~~~!つぶ貝も美味しいですが、
ニイニイとネエネエは平目の美味しさに目覚めてしまい、
平目のお刺身を藻塩(旨みの強い塩です)で食べて
「うううぅ~~ん
とたっぷり堪能しておりました。
子供なんてイカ食べてればいいのに・・・。

気を取り直してマグロ!
本マグロってトロばかりがもてはやされますが
やっぱり赤身が本当に美味しいんですっ
ほんっっっとに美味しいんです。
きめが細かくて~柔らかくて~でも
多少の歯ごたえもあって~旨みが濃くて~
美味しかった~~・・・・・・・・・・・・。
そして今回は母が調理中にわざと落とした平目を
食べて満足していた豚が一匹
魚~~
「平目~~~~ZZZZZ
kaffe tomte (カフェ トムテ)のグリコ乳の姉さまありがとうございました!
とっても美味しく頂きました!
  1. 2007/03/04(日) 10:54:55|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

<<眠いヨシ | ホーム | こりはなんですか??>>

コメント

ご無沙汰しております。。。寒さに負けてちっとも遠出をしなくなりました。

今日は朝からもも.は階下のジジ&ババのところへ遊びに行っており、私は掃除&洗濯にいそしんでおりました。
ちなみにパパは洗車です・・・

さてさて、豪勢なお食事ですねぇ!!ニィニィとネェネェが平目に目覚めたとは。今時の子供達は早くから美味しいものが食べられて恵まれているわぁ。(私が平目なんぞ食べたのは大人になってからではなかったか。。。)
グリちゃんの満足そうな寝顔がたまらんです(^^)
  1. 2007/03/04(日) 11:31:36 |
  2. URL |
  3. もも.ママ #-
  4. [ 編集 ]

もも.ママ 様お久しぶりです~
最近はあまりお会いできませんけど
暖かくなったらまた会いましょうね。

・・・・。けどあんまり寒くないよね?

昨日はおひなまつりだったので
我が家のネエネエとグリコの女の子祭りでした。
東京のお刺身って本当に味が良くないって
分かるくらいに新鮮なお刺身でした~
でもこんなに贅沢できるのは
もう無いでしょうね~
グリコも平目を丸飲み!
もっと味わってください!
  1. 2007/03/04(日) 17:10:37 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

毎度!!

よかった~!市場のオンちゃん(おじちゃん)は「その日に何がいいの入荷するかわかんね~よ!」って言ってたし、最近本当は寒ぶりとかが出回るらしいのですが、ご存知のように、暖冬でしょ!藤原紀香と陣内智則(こんな字だっけ?)が結婚ぐらいの(ごめんちょっとネタふるっ!)衝撃らしく・・こちらとしては、何を送ってくれたのだろう・・・と、不安をつのらせておりました。
しかし、食べ方をこころえておる!!さすが!
調子に乗ってまた送るからね~!ちなみに家では毎週火曜日は市場のおんちゃんのお刺身の日です!(^。^;)
グリコ~待っててね~!!
  1. 2007/03/04(日) 20:34:47 |
  2. URL |
  3. 乳 #-
  4. [ 編集 ]

    ↑

乳  となっておりますが

正しくは、乳(父)姉です。


あしからずv-16
  1. 2007/03/04(日) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. グリコ乳(父) #-
  4. [ 編集 ]

何度やっても、乳で終わってしまうv-12タイトル打ち込むと乳姉が、乳になっちまいます。v-15タイトルなしで弁解コメントいたしますね!v-16
  1. 2007/03/04(日) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. 乳姉 #-
  4. [ 編集 ]

いいですねー本マグロv-10
  1. 2007/03/05(月) 14:50:55 |
  2. URL |
  3. 永田 真大 #-
  4. [ 編集 ]

グリコ乳姉さま→ありがとうございました!
本当に美味しくてこんな贅沢は久しくなかった・・・。
おなか一杯の本マグロ。もうお目にかかれないかなv-406
永田君→永田君は女の子ではないので
本マグロはナッシィです。
中学行っても優しい永田君でいてください。
  1. 2007/03/05(月) 23:13:24 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/142-7fa902ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

