スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うがい・手洗い励行

グリコ母、インフルエンザA型にかかっておりまして
タミフルとうどんとグリコ乳の介抱もありやっとこさ復活
いたしました。ブログも更新せず
申し訳ありません。
最初にインフルエンザにかかったのはニイニイなんですが
母が献身的な介抱していたら母にうつってしまった・・・という
具合です。(グリコ乳の情報ではリビングで寝てるからだ、との情報もあり)
いやぁ~今回は色々言われているタミフルの力を
改めて実感しましたね~
タミフルを飲むと症状が劇的に改善するんですよ!
さっきまで起きることもツラくてヘロヘロだったのが
服用してしばらくするとすくっと起きて自分で
ゴキゴキと水を飲みにいけるんですよ!
恐るべしタミフルの底力・・・。
強い薬ゆえ色々あるのかしら?

さてさて、先週の水曜日はグリコさんの1歳のお誕生日でした!
我が家のブタドルのグリコさん、みんなにお祝いされて
上機嫌のはずです
可愛い~~グリコけーき
ポルク兄さんのぱぱ・ママの
羽虎ぱぱ・ママさまから頂きました!本当にありがとうございます。
1歳のお誕生日おめでとう~~~
スポンサーサイト
  1. 2007/03/25(日) 11:10:30|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<Happy Birthday!グリコ! | ホーム | 眠いヨシ>>

コメント

インフルエンザにかかっていたとは。。。大変でしたねぇ。私はまだかかったことがないので、その辛さがわからないでおりますが医院の受付という仕事柄、何人もの患者さんを見ています。世間を騒がせているタミフルももちろん処方されていますが、処方後にそんな薬を飲ませるな!と怒りの電話がかかってきたこともあります。副作用については怖いなぁと思いますが特効薬がこれしかないとなると飲まないわけにもいかないか・・・難しいもんですね。

ともかく、グリコ母さん復活おめでとうです(^^)
グリちゃんもめでたく1歳になってダブルでおめでとう♪
ケーキがとても美味しそうで印象的でした♪♪
  1. 2007/03/27(火) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. もも.ママ #-
  4. [ 編集 ]

もも.ママさま、ありがとうございます。
今回は仕事もほぼ一週間休んでしまい
大変な迷惑をかけてしまいました。
でもタミフルってすごく強い薬だけど
本当に特効薬という貫禄があった薬でした。
でも副作用も考えると難しいですよね。

ともかく、ありがとうございました!
グリコはケーキを本当に気に入ってしまって
しばらくFには見向きもしませんでした。
  1. 2007/03/28(水) 11:19:15 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #7eDmyV2E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/144-0ab62c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

