
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はしか(麻しん)大流行の最中(もなか?)

関東近県ではしか(麻しん)大流行のさなか
このお方はチョコチョコとドッグランへ行って来ました。
なんて涼しいんでしょう・・・。
豚さんにとっては短いですがいい季節がやってきましたね。
お縄になるグリコ
爆走しすぎてお縄のグリコ

柴犬のお友達が出来ました。
相手はパピコちゃん。
でも柴犬が遊んでくれるのはこの月齢くらいよね・・・。


  1. 2007/05/04(金) 11:32:12|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<まだまだつづくよ!グリコ祭り! | ホーム | しばし放置していましたけど、何か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/149-a045a4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

