
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリコ珍しく好かれる



今日は珍しく好かれてしました。
この後二人が絡むんですがなんせ体重差が・・・。
怪我させそうで怖いので失礼させていただきました。
アタシが先に飲むのよ、ラビよワタシ
やっぱりグリコの水を先に飲むラビちゃん。
ワタシがラビよ
「さっきGRに怒られてたでしょ!ケケケケ」
すっかり師弟関係みたいっす。
ラビさんワタシの水ヨシ・・・。
今日はパピコ時代のイケイケどんどんでは
お戌社会ではダメだという戌社会勉強が出来たドッグランでした。
そして・・・。

今日はうるさい豚が怒られてたわね・・。
ナナ姐さん、今日もいい味出してます!

  1. 2007/05/05(土) 10:13:06|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<辻ちゃん、オメデタ結婚 | ホーム | ドッグラン!イタ!>>

コメント

こんにちは~毎日暑いですね!!
こちらはゴールデンウィークをダラダラと過ごしております。
旦那は仕事に行っているので遠出はできずもも.と近所をタラタラ散歩して今はビローンと伸びて昼寝中です。

グリちゃん、元気よく走り回ってていいなぁ!目の具合も良さそうですね☆
ナナ姐さんにも会いたいですなぁ。
  1. 2007/05/05(土) 13:54:50 |
  2. URL |
  3. もも.ママ #-
  4. [ 編集 ]

どうですか~?

今日は本当に暑かったですね~
ドッグランもいつもの土曜日より
人間もお戌様も多くて
結構朝の時間帯としては
混雑していました。
幕張行ったそうですね!
実は私達も行きたかったんですけど
ちょっと遠いからいけませんでした。
Fのパイドくん、会いたかったな。
これからは暑い日が続きますけど
お互い戌の体調にはきをつけましょうね。
  1. 2007/05/05(土) 18:48:09 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/157-cfbaddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

