
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wiiは最高に面白い

グリコ乳がWiiを買ってきて毎日なんだかんだ言いつつ
マメにやってしまうグリコ母なのでした。
右腕がダルい~~
テニスやり過ぎた。

で、季節の変わり目でグリコさんのお毛毛が
抜けて渦巻いていますが
一応、乳が休みの日は毛づくろいしてます。
ファーミネーターなどど言う
商品名なんですが本当に良くお毛毛を取ってくれます。
これは毛をすくのではなく、死毛のみとってくれる
優れもの。
お値段も優れていますが、効果は絶大。
グリコ乳のお兄さんが飼っている柴犬を野犬から
正真正銘の柴犬に変えた功績があります。


体重は11㌔丁度でした。
もうこれ以上大きくならないのかな?
  1. 2007/05/10(木) 23:14:37|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<グリコ風呂入る | ホーム | 辻ちゃん、オメデタ結婚>>

コメント

willいいなぁ。面白いっすよね。
でも買えない・・・。買うとはなさない奴がいるから~ぁあぁぁぁぁぁぁ。
ファーミネーター素敵っ!ポルクも最近特に抜け毛がひどくって。毛撒き散らしながら歩いてます・・・・。
探しに行こう~っと♪
  1. 2007/05/15(火) 14:37:48 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

ファーミネーター

ネットでお買い得な値段で売っています。
ファーミネータープロもありますが
私どもはプロどころか初心者なので
普通な感じで。
本当にオススメですよ!
  1. 2007/05/17(木) 22:01:15 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/159-84ee9842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

