
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

昨日は知り合ってから10年近くになる
友人の結婚式へグリコ乳と共に行って来ました。
すごく縁を感じる友人で
私達は人前式で挙げたのですが
証人として署名してくださったり
何かあると必ず顔を合わす仲だったので
なんだか他人なのに身内のような気持ち。
昨日の挙式はすごく嬉しい気持ち99%、
大切な我が子が結婚してしまうような
寂しい気持ち1%とマゼマゼ的な感じでした。 
まるでお母さんの心境(笑)
なにはともあれ、幸せになってね!
新婚旅行としては珍しいところへ行くけど
どうかお体に気をつけて行って来てくださいね!
でも結婚で本当にイイもんだ!

で、14時間マラソン結婚式で
一匹お留守番させられていたブタ   
美味しいご飯食べてきたヨシか
「どうせワタシは夕ご飯も忘れられたヨシよ・・・。」
  1. 2007/07/08(日) 19:44:15|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

<<わ~た~し~の~が~ | ホーム | 我が家>>

コメント

わははは~、御飯忘れられたんだ~。グリコさんの顔が呪いかけてるように見えますけど。(笑)
グリコさんかわいいお家建ててもらったんですね~♪(片付いてないけど?笑)
ポルクは・・・踏み潰しそうだな家ごと・・・。
一応バリケンがハウスなんですけど、怒られると思ったとき、お風呂に入れられると察した時の隠れる基地になってます。
デブのくせに奥の方で丸くなってちょっとかわいい風におびえた振りをします。
ちなみに甘える時は「ぴぎぃー」と鳴きます。羽虎は「きゅーんきゅーん」とかわいいんですけど、「ぴぎぃー」じゃ・・・。(笑)
  1. 2007/07/12(木) 14:11:25 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

ぴぎぃー?

ウチはひたすらブースカブースカ言っております。
お腹が空いても・・・テゆーかいつもハラヘリンコですが・・・
「ブウブブブブブブフ~」甘える時はいつも上から目線で
「背中をなでるヨシ」と押し付けてくる。
寝るときは顔にケツを押し付けてくる。
そして毒ガス攻撃と常に上から目線なので
何様、お戌様でふ。
グリコの家は一応役立っているようで
乳、母の布団に飽きると家で就寝。
寂しくなると戻ってくるというサイクルがお好きなようです。片付いてないけど?
あと、家の外で不穏な音がすると
背中の毛をおったてて
「ゥオンゥオンぅおん!」と吠えます。
「Noよ!」とワタシがいうと
「退治してきました~」と
報告してくれます(ワラ)
  1. 2007/07/13(金) 07:36:31 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

10年来のゆうじん帰国

エジプトより無事帰国し、本日出社しております。
お土産に期待!!
(現地でフルーツジュースにあたったそうです)
  1. 2007/07/18(水) 18:37:36 |
  2. URL |
  3. グリコ乳(父) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/176-5b3f876a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

