
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ8月でふ

またまたまたまたすっかりご無沙汰。
更新を滞っておりんす。
なんだか色々訳あって気持ちが上向きにならない・・・。
でもそうばかりは言っていられないので
更新するわ。
佐賀のがばいばあちゃんが言っておりましたが
人生とは死ぬまでの暇つぶしなんだって。
同じ暇なら働いてお金を稼ぐほうがいい。

そのとおり。前向きに生きていこう。

で、今月のグリコさん。
暑くて寝てばかりでふ。
寝ているヨシ
男にしては小さい足のグリコ乳。

枕するヨシ
タルタルが乗ってますが?

あづぐて寝るヨシ~~~
どうなってるんでふか?

なんだこりゃ
足の間から長いものが生えてますけど?
休日もそうじゃない日もこうして過ごしてます。

  1. 2007/07/30(月) 18:31:45|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<帰ってきたよ!グリコだよ! | ホーム | わ~た~し~の~が~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/178-3e5400a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

