スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京は・・・

なんとか人間が住める気温になってきました。
日中は本当に暑いけど
夕方から涼しくなり
虫の声なんぞ聞こえたりして
風流がでてきましたね。
ウマオイ
この方は
kaffe tomteに居たウマオイさんでふ。
グリコさんに見つかるともれなく
食べられてしまうのでソッと外へスルー

ところで明日で8月も終わりですね。
みなさん、今年の夏はどうでしたか?
グリコ家では
ニイニイの反抗期が始まり
親として試練の時を向かえましたが
ナントカ頑張っています。
彼が幼い時は
健康であればなんでも良かったのですが
大きくなってくると
色々親として欲が出てきてしまうんです。
が、なるようにしかならない、と
思えば少し楽にはなったでしょうか。

人間の親でも
お戌さまの親でも
同じなんですが
何があっても愛し続けるとゆーことは
安易ではない、ということでふ。
愛というものは自分が大きくなければ
受け止めて与え続けることが
難しいんです。
でも人間、死ぬまで勉強で成長でふから
頑張っていこうと思います。
愛してますヨシ、ペロ!
スポンサーサイト
  1. 2007/08/30(木) 19:55:29|
  2. 家族のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<帰省中の巻・花火大会 | ホーム | 海のみえる丘公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/184-32135b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

