スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置してましたか?

みなさま、ご無沙汰でございます。
ナンヤカンヤ色々ありましてブログを更新する気も
起きズ、全くもって放置しておりました。
申し訳ございません。

出来るんジャね?
「ワタクシ個戌はまったくもって元気ですから」

人生色々なことがあり、悩んで答えを出す暇も
無いほど、世界はまわっていきます。
弱い私は一度落ちるとあがるまで時間がかかります。
もう少し強くなりたいけど
なかなか上手く行きません。
でも、また頑張って行きたいと生きたいと思います。

グリコは元気です。
相変わらず元気に過ごしています。
最近はやっとトイレも覚えてくれて
そこへ連れて行くと必ず排尿してくれます。
ヨカタヨカタ
では、止まってしまったままのブログから再開したいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/27(火) 11:01:00|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<なんだかな~ | ホーム | 花火大会其の弐>>

コメント

お帰りなさ~い。

こんにちは。

再会されるの、心待ちにしておりましたよ。
でもグリコ父・母 大丈夫?かなりのお疲れなのですね・・・・・。

人生っていろんなことが起こりますよね。
私もその度に立ち止まってます。
でも人間それぞれ!自分の納得した道で歩んでいきたいですね。それだけでは進めないのも人間社会だけども・・・。

グリコ、トイレ覚えたのね~!おめでと~♪
うちの末弟に是非コツを教えてやっちくり!(笑)
  1. 2007/11/27(火) 15:19:14 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集 ]

ただいま

ありがとうございます。
色々悩んで試行錯誤しながら
生きていますが
真意を相手に伝えることって凄く
難しいんですよね。
でも、このブログはグリコと私の成長日記
だったことを思い出して
また、書き始めたいと思います。
今の施設はクリスチャンが多くて
色々アドバイスを頂きましたが、
「神は超えられない試練はあたえない」
んだそーです!
そーですかそーですか、
超えさせて頂こうじゃありませんか。
真っ向勝負でいきますよ!

ところで、とぉーっても
可愛いひー様v-10
トイレはまだのようですが、可愛いので
許す。
グリコさんは脱衣所とお風呂場が
トイレになりました。
でも1歳を過ぎ、今はイケイケどんどんな女とナリ
ドッグランで背中に
「喧嘩、売られた買います」
と書いてノシノシ歩いています。
困ったモンダv-406
  1. 2007/11/27(火) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/187-6b8bbbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

