
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかな~

花火大会の模様を載せようと思ったんですけど
動画が載せられなくて~
ナンダカナ~
なのでグリコと岩手の田んぼを歩いた軌跡を
お届けいたします。
鶏小屋
今は鶏はいませんが昔は居たそうです。
毎日生みたての新鮮な卵・・・贅沢ですな~
花
何の花だろう~?近くではどじょうが居ました。
姿は見えないが泥の中でぴちょんと跳ねるんです。
田園風景
自宅の下にある蓮沼。ココでは小さな食物連鎖が繰り広げられていました。
乳歩く
56(コロ)にギャウギャウ言われて逃げるように田んぼへ
ウンチョスしそうでふ
乳電話する。
ぶひ~何かあるヨシ
「ォ久し振りの登場にケツですまんヨシ」
何か見つけたヨシ~~
「わたくし草大好きヨシ」
花
花にうとい母。名前がわかりません。
消火器
有事の際は宜しく
垂れる稲穂
品種はひとめぼれ

私もグリコにひとめぼれ
ごぼぼぼ~
ひ、ひとめぼれ・・・
もう・・・走れませんでふ
ひ、ひとめ・・ぼれ・・・

  1. 2007/11/27(火) 20:47:15|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<爪切り嫌いヨシ | ホーム | 放置してましたか?>>

コメント

ひとめ・・・ぼ・・れ・・・・。
すごいお汁ですね・・・。女の子でしたよね、グリコさん・・。
ポルクかと思いましたよ・・たれ具合が。(笑)
グリコさん、おトイレ覚えたんですね~。パチパチパチ
ポルクもおしっこはちゃんとトイレでしてくれるようになりました。
が・・・・・!ウンチをしてくれないんですぅぅぅぅぅぅぅ。
コロン、コロン、とあちこちに・・・。
なぜ?なぜ?なぜウンチはトイレでしないのだぁぁぁ。
  1. 2007/11/28(水) 11:58:54 |
  2. URL |
  3. のりちゃん(羽虎ママ) #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり?

v-411お久し振りでし~
ひさびさの再開!
ごめんなさいね。
ポルク先生はポルク師匠に出世されあそばされましたけど
やはり小朝・泰葉夫婦離婚会見の影響でふか?
ところでグリコさんもウンピはいたるところに
コロコロあります。
果ては忘れ去られてかりんとうになったブツまで・・・。
一番のお気に入りプレイスはニイニイの部屋です。
なぜ?なぜ?
  1. 2007/11/29(木) 18:46:09 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/188-a1f37117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

