
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬眠から、今覚めました!

コニャニャチワ!
冬眠から覚めたらFC2が色々便利に変わっていて
よきことかなよきことかな

いつの間にか年も越していて
2008年が始まっていました。
我が家のグリコさんは相変わらず
家族の誰よりもあったかアンテナが働くようで
ファンヒーターの前を陣取り
私たちがちっともあったかくならない、という
Sなイヌブタとなっていまふ。
あったかいヨシ~
このブタちゃんはSです。
グリコ乳が撮ったので指が写ってしまってます。
乳は本当に写真撮るのが下手ヨシよ~
「写真の才能は無いみたいヨシ」
こういう冷たい顔をチョイチョイするんです。
太陽が大好きヨシ~
陽のあたるところにグリコあり。

更新しなくてごめんなさい。
またいつ更新出来るか解らないけど
頑張ります。
グリコは相変わらずとても元気です。


  1. 2008/02/22(金) 08:32:32|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<ネックウォーマー | ホーム | Happy christmas!>>

コメント

冬眠から覚めましたか。
うちはまだ冬眠中で~す。
グリコさん、お顔が男らしくなったような気が・・。
眉間のしわとくぼみ具合が貫禄ですなぁ。
ポルクよりイケメンかも~。(笑)
うちの師匠もヒーターの前陣取ってますよ。
ブタだから完全温風シャットしてくれるんですよねぇ。ちっ。
ヒーター消すとコタツから出てきません。
ほーんと寒がりっすわ。
  1. 2008/02/22(金) 11:29:42 |
  2. URL |
  3. のりちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメント遅れてすいません~
自分で更新しといて
また放置しておりました。
アダルトなところから
コメントなんぞ
ありやして
やはり放置していると
ろくなことがありません。
羽虎さんとポルク師匠は
お元気ですか?
便りがないのは元気な証拠と
思っております。
お互いがんばりましょうね。
  1. 2008/03/04(火) 21:23:52 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #7eDmyV2E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/191-428e2c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

