スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は・・・・

ホモサピエンスの長男の誕生日でございまして、サッカークラブの引率と応援に行って参りました。
彼は左サイドバックでのポジションでございまして、試合を見たのは久しぶりでした。
や~大きくなった!グリコさんも大きくなるかな?我が子はどうやら縦に大きくなる家系のようでグリコ母も小学生では学校で一番の背の高さでした。で、我が家のグリコさんの大きさは・・・



グリコ腹

体重なんと3.6㌔

で・でかい・・・。
グリコさんは長男のことを帰ってくるといつもボーロをくれる優しいニイニイと思っているようなので長男が近づくとサークルに前足をかけて
ひたすら「ボーロくれ~~!」とせがんでいます。そんなグリコさんを長男はとても可愛がっており、朝はグリコさんを使って長男を起こすと以前の様に機嫌が悪くなりません。我が家の潤滑油グリコさん。これからもどうかよろしくね

で、グリコさんのおもちゃの数々・・・。まだまだ買おうと思っているグリコ母
グリコおもちゃ

「何見てるよし
グリコおもちゃ2
「盗ったら怒るよし
スポンサーサイト
  1. 2006/06/04(日) 22:17:18|
  2. 家族のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<今日は・・・・2 | ホーム | 引っ越しました~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/2-41972224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

