
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリコさんワクチンを打つの巻

今日グリコさんは90日ワクチンを打ちに動物病院へ行ってきました。
ニイニイに抱っこ

ニイニイに抱っこしてもらってますが、ニイニイは移動教室で軽井沢へ


そこの獣医さんは女医さんでテキパキと診察。
ブチュっと注射を打たれてもうんともスンとも鳴かないグリコさんに
感心してました。本当に大物のグリコさん。
ところが!それまで先生に愛想をふりまいてたグリコさん
先生が耳掃除をしたとたん、イヤイヤを連発。
聴診器で心臓の音を聞こうとしてもイヤイヤ。足を診ていてもイヤイヤ。
母に助けを求めイヤイヤ、父の助けを求めイヤイヤ。
肛門腺を絞るときなんて目を剥いてイヤイヤしてました。いや~
写真の収められないのが残念
注射より耳掃除のほうが嫌なのね。ツボがよくわからん。
ニパ!
「しばらくジャーキーはお預けなんだってぇ~
ギョ!
「ゴムで出来たおもちゃもしばらくお預けなのぉつまんニャい」
  1. 2006/06/20(火) 20:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

<<今日のデイサービスは・・。 | ホーム | 引き分けだぁ~!>>

コメント

グリコ、お注射よくできたね~♪でも、後が駄目だね~。君はお母さんそっくりだよ!(笑)

うちの子達とやっぱりパターンが同じですよね。(汗) 二匹とも、お耳を掃除されるのがだいっきらい。あと爪きりも!お病院自体は二匹とも大好きだかた、慣れると大丈夫ですよ!

そういえば、グリコは肛門腺絞れましたか?うちのでこさんは肛門腺に何も溜まらなくて、一回も絞った事ないんです。誰かこれを引き継いでいるかな~?なんて思っていましたが誰もいなさそう~!まあ、これがいいのか、わるいのか分からないんですけどね
  1. 2006/06/21(水) 07:38:59 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集 ]

グリコさん注射怖く無いんですねぇ。
強気なとこは誰に似たんでしょう?(笑)
耳掃除は皆イヤみたいですよ~。
羽虎も暴れだすくらいイヤみたいだし、
「うちもダメです」ってよく聞きます。
耳掃除も肛門絞りも家で全部出来ればいいんですけどねぇ。爪切りしか出来ませんえんで~す。
  1. 2006/06/21(水) 13:40:50 |
  2. URL |
  3. 羽虎まま #-
  4. [ 編集 ]

TARA様←肛門腺しぼれました~v-19母もお風呂の時絞っているつもりでしたがどんなモンが出てくるのか分からなかったもんで、出てきた時はビックリしました。
黒い、黒いんです。ちょっと・・・キモv-12
羽虎ママ様←注射は平気でもグリコさんは爪切り耳掃除体拭き足拭き涙やけの掃除風呂と、もう~身だしなみに関することは全て嫌いです。不潔娘なんです。色気より食い気なんです。
  1. 2006/06/21(水) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

久々登場の乳(父)です!v-8
アレルギーにも安全なおもちゃが欲しい~!e-277
  1. 2006/06/22(木) 20:06:26 |
  2. URL |
  3. グリコ父(乳) #-
  4. [ 編集 ]

肛門腺、たまげますよね?(笑)茶色くて黒くてきたない・・・・・・。たまにバジルの我、ぴゅっっと飛んできて、服や手足にかかってめっちゃブルーになりますv-12
そういう面ではでこさんは楽チン楽チン♪暴れん坊娘でもいいところを持っています。(笑)
  1. 2006/06/22(木) 23:49:49 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/20-18023f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

