スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさびさ!

今朝はひっさしぶりにドッグランへ行きました!
本当に久しぶり!
前日は、以前の施設の先輩が介護福祉士に見事合格し
尚且つ新しい施設へ旅立つのでお祝いに遅くまで
飲んでいましたが頑張って早起きして行って来ました。

一番会いたかったお戌さま
モス!お久しぶり!俺ジャック!
「モス!俺ジャック!」

ジャックさんだぁ~~~

ジャックさんといえば奥様がいるはず・・・。

ルルちゃん
ルルだっちゅーの!
「あたしを呼んだか~い!?ルルだよぉ!」

ご主人さまの足から挨拶だぁ!俺ジャック!
久しぶりにお会いしたジャックさん。ナント!おかまちゃんになってました!
ルルちゃんに振られ続けたジャックさん。しかたないのかな

ルルちゃんは大きくなっていてシッカリ奥さんになってました。
尻にしかれるジャックさん。
あたしルルだっちゅーの!
最高の夫婦だよ。

ジャックさんが喧嘩を売りに行くとルルちゃんが止める、という
黄金プレーで皆を魅了してくださいました。

ルルちゃんはグリコが喧嘩を買うと体を張って止めに来てくれて
正義の味方戌でした!ルルちゃん偉いね!

で、喧嘩を買いすぎてお縄のグリコ
ゼーハーゼーハーお縄グリコ
喧嘩を買うのやめなさい!



だいぶ限界です。まだ4月ですけど・・・。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/06(日) 11:03:53|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<お仕置き | ホーム | 桜吹雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/200-1db67e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

