
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様!世の中は7月ですよ!

う~ん・・・まだ朝晩寒いぢぁな~い・・・。ムニャムニャ・・・美味しい・・・。





と思っていたら!

なんと!
世の中は7月になっていました。

時代の速さ、どころか
季節の移り変わりにさえついていけない
グリコ母の老い加減の今日この頃でございます。
ご無沙汰しております。こんばんは。

更新しない季節を通り過ぎ
今更ながら黄金週間にバカンスに行った記事をアップしちゃうもんね。

旅をしてきました。
「レンタカーをわざわざ借りて・・・」
ちょっくら茨城県まで?
「IBARAKIー(茨城)まで行って来たぉ!」

酷い渋滞でした・・・。
あぢぃ~~~~
ブタ。タオレル
  1. 2008/07/11(金) 20:57:18|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<ようこそいらっしゃいました茨城県 | ホーム | ばあやが来たよ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/207-ef7336c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

