スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩手への旅

本当はグリコごとでは無いのに
グリコも一緒に行ったのでグリコごととしてUP
しちゃうもんね。
雨上がりの岩手の山
案の定岩手についてもグリコ乳の強烈な雨男のおかげさんで
雨が降りつかの間の晴れ間で湯気がたつ山。
これが空に上って雲になるんやね。
綺麗な空
お墓参りの帰り
入道雲
見事な雲だぁ
晴れたのもここまで・・・
この後、前方が真っ白になるくらいの大雨。
本当にいい加減にしてほしいわ。



グリコの絵が無いのでこちら
スポンサーサイト
  1. 2008/09/02(火) 21:52:06|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<56(コロ)参上! | ホーム | 重い戌>>

コメント

何だか・・食べ物の・・・写真が・・・多い気がする・・・。(笑)
岩手の旅、いいですね~♪
広島から東北へ行く事がなかなか無いので、羨ましい~。
美味しそうー。
グリコさん、女の子らしいお顔になった気がしますぅぅ。
優しいお顔~。
それに比べてポルクは、ますます不細工&ワル顔になってます。ちっ。
そして・・・最近特に、背中の色が濃くなってきました。
フォーンになるんじゃってくらい。
汚れだったりして?(笑)
ちなみに爪切り嫌いですよ。私に怒られるので仕方なく大人しくしてますが、
「爪切るよー」と言うと、机の下に逃げて行きます。
生意気な。
でも、途中諦めてからは、うっとりしてるので、毎回
やっぱりばかだなぁと和む一時なのでした。チャンチャン
  1. 2008/09/03(水) 11:30:54 |
  2. URL |
  3. のりちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ダハハ!気付きましたか?

食べ物の写真ばかりなの気付きましたか~?
本当は色々周ったんですが
何せグリコさんはお留守番ですし
観光の写真は家族の顔が
写っているので
公開できないしで
食べ物の写真ばかりに・・・。
申し訳ございません。
私も更新するたび
「一体コリは何のブログだったっけ?」
と思いつつ独断と偏見で乗っけました。
また食べ物写真ばかりになると思います
ごめんちゃい
ポルク師匠は爪きりの際に
逃げるそうですが、
我らのグリコさんは全くの無視!
そっぽを向いてチラリも見ません。
それで逃げられると思っている
甘ちゃんなんですよ・・・ヒヒヒ
  1. 2008/09/03(水) 19:54:33 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #UUml3c.g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/216-675ba58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

