
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリコ留守番

まぁ~ったくグリコごとでは
無いんですが岩手最終日は
毎年恒例の花火大会!!!
都会では考えられない規模の場所取りをして
ねっころがりながら
飲み食いして花火観賞。ナンテ贅沢なんでしょう。
凸凹コンビ
荷物を運ぶコンビ。
左からグリコ乳、ニイニイ、甥っ子ちゃん。
ニイニイと甥っ子ちゃん。歳も身長も
離れていますがこの二人とっても仲良し。
場所取りしました。
結構空いてるじゃん!と思いきやビニールテープでガチの場所取りしてありました。
川~~~
この対岸で打ち上げるので本当に花火が近いんです
手作り太巻き~~~
岩手のおねえさんが作ってくれた太巻き~ウマ~
旨そうデフ~~~
手前のとうもろこしはお父さんが作った無農薬のとうきび
咽るほど甘い!
東北ってイベントやら行楽には焼きそばが定番なのかなぁ?
ほぼ100%周りも焼きそば食べてた。
また食べ物の写真ばかりになっちゃった!
この後の花火大会は大雨に襲われてブルーシートに包まっての観賞。
必死だったので写真なし!
どうせお留守番でふヨシ
「グリコを忘れないでほしいヨシ・・・。」
  1. 2008/09/06(土) 10:10:53|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<グリコだらけで! | ホーム | 56(コロ)参上!>>

コメント

今まで内緒にしてましたが実はグリコ乳(父)は雨男なんです!v-42
  1. 2008/09/06(土) 15:15:49 |
  2. URL |
  3. グリコ乳(父) #-
  4. [ 編集 ]

ん?

↑何を今更・・・。v-12
  1. 2008/09/07(日) 07:13:05 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/218-41072a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

