
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4.2㌔

本日のグリコさんの体重は・・
4.2㌔
4.2㌔ですよ!もうすぐ5㌔のお米と変わらない体重に!
彼女はまだ3ヶ月ですよ!どこまで大きくなるつもりですか
かといって肥満な訳ではなくスタンダード体系です。
クィーンオブフレブル目指してがんばるぞぉ~
お気に入りのベッドよし
「お前もがんばるよし」

人生最大のグリコさんの敵
プリングルスオリジナル味♪
これ、コロコロと転がりうまい具合にグリコさんを追い掛け回すから
ムムム!
こ~んなに離れてからの攻撃。めったなことが無い限り鳴かない
グリコさんがプリングルスおじさんには容赦ないワウワウ
あんまりにもワウワウ鳴くので取り上げると物欲しそうに見つめるグリコさん
まったくどっちなんだよ!
で、時間が経つにつれて元々無敵のグリコさんは
がぶ
「こんにゃろヒゲなんぞ生やしやがってお菓子の癖に
プリングルスおじさんに容赦ない攻撃。
吠え癖がついてもかなわんし、そろそろおじさんの根性も底が見てきたので
母の監視の下ゴミ箱へ直行。
ぐぐぅ~!
「グリコに敵はいないよし~むにゃむにゃぁ~
  1. 2006/06/22(木) 21:27:39|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<利用者さま | ホーム | 今日のデイサービスは・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/22-0dfda772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

