
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリコも3歳になりまひた

昨日はサムライジャパン(本当にかっちょ悪ぃ名前だなぁ)負けましたね。
今日は勝ちましたね。
明日は四回目の韓国戦
勝てるかなぁ。

てゆーか
この記事
丁寧に書いてたのが
バッサリ消えてしまって

ムカムカしつつリライトしておりんす。

去年より
更新が滞っておりますが
本当に面白くない事が多くて
書く意欲すら起きません・・・

世の中も暗いニュースが多すぎて
意欲が・・・

でも、このブログ
意外に訪問してくださる方が予想より多くて
びっくりしておりんす。

でも、
書く意欲が・・・(三回目)


グリコさんは
先週の土曜日に
3歳になりんした。

グリコ母と同じ三十路へ突入です。
グリコのみ処女。


とても元気です。

と言いたいですけど
日曜日にグリコさんの
オチリを見たら
繁殖期のチンパンジーか?
と思うほど腫れておりまして

家族で
ナンジャナンジャ?
と触って見ると
しばし見ないくらいのテンションで
怒りまして

ムキーーーー!

翌日に病院へ。

行こうとしたら今度は
グリコ乳が
「喉が痛い
とのこと。

翌日仕事帰りにグリコを病院へ。
グリコ乳は自ら病院へ。

そしてグリコは肛門線にカホリの素?が溜まりすぎて膿が。
グリコ乳は溶連菌。

溶連菌とは?
夏季意外で流行があり、発症年齢は5才を中心に4~9才に多い傾向があります。
また、家族、集団生活内での流行が多いのが特徴です。

と、でて来る年齢が軒並みヒトケタですが
36歳のおっさんが発症する今日の此の頃。

グリコは抗生物質を頂きオチリを消毒液で洗浄。

音速のごとく速さで回復しておりんす。
皆さんお元気でしたかヨシ?

グリコ乳も復活。
グリコは3歳になりましたヨシ
「溶連菌とは食べれるヨシか?」

あ~ご飯落ちてないかなぁ~ヨシ?
「グリコの最近のマイブームはゴミ箱漁りヨシ」
  1. 2009/03/19(木) 21:37:54|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<グリコインパクト現る | ホーム | 思えば長い時が経ったもんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/224-84a1f1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

