
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEA でソファ買ったンスよぉ!

グリコ家からそんなに近くない所に

IKEA

が出来まして
一発で大好きなプレイスになりました。

そこで
引っ越す前に買いそびれた
ソファ
をやっっっっっっと
購入しました。6年越し。

そこで
一番ソファをくつろいでいるのは
もちろん
ソファ快適ヨシ
この方

だいぶリラックス
グリコ母がくつろいでいるとヒタヒタとやってきては
肉布団の膝を陣取る。

長~い
胴が長いから乗せるのが一苦労なのよね。

こんな感じでくつろいでます
寝返りをウっては母のくつろぎタイムより自分のくつろぎタイムを優先です。
  1. 2009/03/21(土) 23:58:44|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<WBC本当におめでとう!グリコも嬉しくてブヒブヒ言ってます | ホーム | ぶひオムレツ>>

コメント

No title

IKEA!
いいですね~、近くにできて・・・・。
広島にもこないかな・・・・。

グリコも気持ちよさそう♪
ソファーが良い?それとも母のお膝?
両方ともかっ!^m^

4月頭に東京遠征したかったのですが
断念したTARAです。
時間ある時に東京行きたいな~。
  1. 2009/03/24(火) 09:25:15 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/24(火) 09:28:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/227-16967874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

