
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WBC本当におめでとう!グリコも嬉しくてブヒブヒ言ってます

WBC優勝!本当におめでとう!サムライジャパン(本っ当かっちょ悪ぃ名前だなぁ)!

今日はデイの皆さんも本当に喜んでいました。
普段は野球なんて見ない利用者さんが

食い入るようにテレビを見てみんなで応援・声援。

サムライジャパンのみなさま、こーゆー人達も熱く応援してたんですよ。

それとグリコ家は明日ネエネエの卒業式でして
当の本人は緊張も思い入れもなんも無く、普段どおりに過ごしておりんす。

ところで先日こんなことが

寒いヨシ~~~
黄色く埋もれる
だんだん
なんじゃこりゃ
全貌が・・・
おーい、鼻しか出てませんけど?

実は寒がりのグリコさんの為に
グリコ乳がお戌様専用こたつを購入しまして(相変わらず財布紐ユルイ)
最初は
「???????」
ま、こんな感じで入らなかったんですけど


今となっては↓の、状態
温かいヨシ~~~

母が帰っても姿が消えている時は
だいたいこの中

なんか用ですか?

今までは床暖房。
今年からおこたなので省エネになりました。
  1. 2009/03/24(火) 21:23:49|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<今年最後の灯油 | ホーム | IKEA でソファ買ったンスよぉ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/228-39ac0472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

