
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

利用者さま

我がデイには月曜から土曜日まで一日しか休みを取らないで
通う利用者様がおりまして。その方はアルツハイマー型認知症です。
もう帰宅願望が強くていつも徘徊しては職員の気力と体力を
奪ってくれる週末に当たるととてもキツイ利用者さまです。



その利用者さま、今日は昼食をあまり召し上がらなくて
席に5分と座っていられないのです。
昼食をまずいまずいと言いながら徘徊。
普段は美味しくない、と言いつつ全て召し上がるのに
今日に限ってはひどい拒否。なんだか今日は様子がおかしいな
と思っていたらドンピシャリ、お腹の調子が悪くてムズムズして
いたのでしょう。トイレに連れて行ってウォシュレットで
陰洗するとキタァーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
お水の様なシロモノが!
そりゃぁーチャーハンなんぞ食いたくないわな
  1. 2006/06/23(金) 21:42:24|
  2. ヘルパーごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<ニイニイおかえり! | ホーム | 4.2㌔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/23-0d27fbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

