スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつきゃもう7月・・・。

もう私の更新サボタージュの言い訳も聞き飽きたかと思われますのでスルー致します。

それと残念なお知らせが・・・。(個人的にですな)
毎年家族で行っていた岩手の花火大会なんですけど
この不況の影響で な、なんと中止に

中止はいいけど再開できるんでしょうか?
不況の影響は地方から都市部へジワジワ押し寄せるといいますが
本当なんですね。都心(の田舎)に居ると麻痺してしまうんでしょうか。

そしてヒザビサの更新ですが
この3ヶ月は色々ありました。ネエネエの中学入学、ニイニイのバレーボールの都大会出場。
そしてグリコには試練の夏到来。
あちゅいヨシ
この間も昼間にちと違うコースを歩いたら目的地までたどりつけず。
3歳ですが年々暑さに対応しずらくなってます。心配。

残念ながらニイニイの都大会は1回戦負け、で
彼の中学バレーは引退したけど本当に出場出来て良かったね。
怪我したり事件起こして大騒ぎしたけど続けてくれて母は嬉しかったっす。
グリコ乳の協力なしでは母も乗り越えられませんでした。ありがとう。

あ~なんて私的はブログになってしまったんでしょう。反省。

グリコさんは暑さのメロメロですが元気です。
涼しい夜はたまにグリコ乳を駅まで向かえに行くんですが
嬉しすぎて錯乱状態。
近づくリーマンを見ると乳かと思い突進していきますが、
途中で気づくと
「なんだ違うじゃん」
とアッサリ素通り。
気のいいリーマンが差し出した手が空しい状態に・・・。
ごめんなさい。

それとお話したいことが。
ここ2日間精力的に活動してました。
グリコ母のフェイバリットなバンドが夏恒例のフェスを開催してまして
2DAYSとも幸運に参加出来ました。
そこで2日目に私の大好きなユニコーンの皆さんがでてくれまして。

ユニコーン

私が知ったのは中学生の時。
まだユニコーン様がカッコイイ路線を走っていた様な気がします。
あの頃はカリスマ性の高いバンド全盛で
あんなバンドとかこのバンドが本当に本人が話したのか?
と疑いたくなるようなコメント満載で雑誌を賑わしてたなぁ。
当時は信じてたけど。

何時の頃かユニコーン様は
なんか違う方向へ行き始めて今では当たり前だけど
当時は愛だの恋だのラヴソングばかりの時に
リーマンの曲やら働く男、はたまた主婦目線なところもあり
不思議でしたよね。
曲作った人が歌う、なんて当時は斬新でした。
で、ほどなく解散発表。
子供だった私はライヴ(なんちってコンサートとか言ってた)行けなくてガックシしたの覚えてます。

で、昨日そのユニコーン様が私の目前に!

そして「服部」!!
鼻血ブー!
なんかユニコーン様の波にゆったり乗れて
本当に心地よかった。スタンディングで見ると
終わるとくたびれるもんですが、ユニコーン様は
ユラユラ~~心地よい。しばらく余韻を味わえました。
さすがのユニコーン様。
やっぱり好きだなぁ。

でもイチ主婦が2日間も朝からいないと家族に多大な負担が
かかるのを痛感。協力なしでは成り立ちません。
本当にありがとうございました。
そして
母いない・・・。
寂しい思いさせてごめんね。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/21(火) 21:18:19|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

<<や~~~。やっと行ったわ。 | ホーム | グリコ被服>>

コメント

デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室

初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
  1. 2009/07/21(火) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. デコ丸 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!デコ丸様。

初めまして!デコ丸@三宅様。

このブログはほぼ身内ブログと化しておりまして

コメントといえば
そちらの方向ばかりだったので

デコ丸様の登場に戸惑っておる状態です。

よく似た方向性とは良くわかりませんが

よろしくお願いいたします。

ヘルニア良くなると良いでふね。

我が家のグリコもR&Bなヘルニアでふ。
  1. 2009/07/22(水) 00:26:18 |
  2. URL |
  3. グリコ母 #QutKSj/2
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~。
ユニコーン様!!!実は私も大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなのです!!
ちなみにミッチーも♪
先日は復活ライブに行って参りました~。
いやあ、グリコ母様もお好きだったなんてぇ、感激っすぅぅ。
イイですよねぇ、あの他には無い雰囲気~。
得体の知れない方向性~。(笑)

ちなみにポルク様も夏の暑さにバテバテです。
お散歩なんて命がけ。(≧ω≦ )プププ
  1. 2009/07/22(水) 12:41:21 |
  2. URL |
  3. のりちゃん(羽虎ママ) #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~~~!!!

お久しぶりです~。
ユニコーン様!!!
そうなんです!
幸運にも生で見ることが出来ました!
最後の曲に至っては
ニイニイの都大会のプレーとダブって
涙涙涙・・・。
大きく包んでくれました。

ユニコーン様は

本当に私の青春(古い・・・)なんです!

16~7年振りのご対面。

早く死にたいと思った時期もあったけど

生きててよかったv-406

のりちゃん様もファンでウレチイ!!
  1. 2009/07/22(水) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. グリコ母 #QutKSj/2
  4. [ 編集 ]

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
  1. 2009/07/25(土) 04:58:51 |
  2. URL |
  3. りょうこ #.Q4T7y9A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/233-a4c04a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

