
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋刀魚とグリコ

アップルミント

毎年恒例の仙台・岩手の旅を家族で決行してまいりました。

今年はグリコ母・ニイニイともに受験生なのですが
少しの息抜き・・・。

今日からまた受験勉強です。

さて、私たちの旅はいつも盆と正月をいっぺんに
過ごす様なスケジュールなのでまたしても
中身の濃い旅になりました。

初日は福島で80㎞の大渋滞に巻き込まれ
早朝出発したのですが、仙台到着は3時頃。

持参したホットドッグとコンビニおにぎりで飢えをしにぎ、
腹ペコで到着。


なので
炭
お庭で
秋刀魚!
仰け反り秋刀魚と
牡蠣!
旬到来、牡蠣!
お庭♪
こんな素敵なテラスで
炭焼き秋刀魚♪
グリコ乳が焼き焼き。

最初の秋刀魚は皮が剥げてしまい、
剥き出し秋刀魚でしたが、火が落ち着いて
熾き火に近づいてくると綺麗に焼けました。

牡蠣は美味しすぎて写真とることなく終了。
ちぇ~っ
グリコさんは焼き豚になってしまうので紐で繋ぎ外犬のような待遇でした。

このあと庭に埋めた秋刀魚の骨をムシャムシャ食べてたとさ
  1. 2009/09/24(木) 07:14:21|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<松島to塩釜 | ホーム | や~~~。やっと行ったわ。>>

コメント

部活で、忙しかったけど又来てね!!
今度は僕も一緒に行きたいな~!!
  1. 2009/09/25(金) 20:48:52 |
  2. URL |
  3. tomte89 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/235-a8cb003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

