
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気仙沼に行ったどーーーー

引き続きグリコネタはありません。

かわさき町の橋
本当はここで花火大会が行われることになっていたんですが
この不況により資金難で今年は中止に。

資金調達。
義援金を募るとか色々あるんじゃないかなぁ~
子供達が屋台に使うお金なんて本当にもったいないしぃ~
あんな2時間も持たない様なおもちゃにお金使って!ブツブツブツブツ


で、気仙沼に行って観光しよう!ってことで
気仙沼~
着いた~ツイタァよ~気仙沼~♪

曇天
厚い雲に船。
かもめ
昨日松島でやっつけたカモメ
対岸に家が!
対岸にすぐ家が点在。台風の時は大変でしょうに。


ここは・・・
ここには・・・
そうなんだって~
しらなかった。シアトルとは・・・。
知らなかったね~
凄いね~先日大記録を達成しましたね。

しかぁ~し!これが目当てではない!
安いぞ!イナダ!
けっこうなサイズなのに千円!安い~
ブクブクブク~~~
帆立だっす。やっぱしコレよね。
大きいな~~
顔の大きさくらいあるよ。
おなかにイクラがぁ
大きなサイズでおなかにイクラが入ってるのです。
女の子なの。
美味しいよね~鯖
ごま鯖。煮付けとか焼いて食べると美味しいそうです。
安すぎ!
ショッコ=イナダの子供。こちらも煮付けor焼いてね。それにしても安すぎ!

気仙沼の旅は続く・・・

グリコは一切出てきませんの。オホホ
懐かしい~~涙
気仙沼でビンコーラを発見。
昔はお金を入れてからじゃないと出せなかったけどコレは店頭でお金を払って出すタイプみたひ。

よく冷えてる!
普段飲まないコーラを飲んでみたひ!とオモタ
開け方が!
ここの栓抜きで開けます。
今の子は開け方わかんないみたひ。
ネエネエは缶きりも開けられないらしい。
久しぶりに美味しかった~
口がつるつるしててペットボトルとはまったく違う味わい。美味しいなぁ
ほやボーヤ
そして忘れてはいけない
「ほやボーヤ」

このほやボーヤ、頭はほや、腰のバックルは帆立
手には秋刀魚。
たしかに秋の刀って書くけど秋刀魚って・・・。
でもこのマスコットグッズ!どこにも売ってなかったぞ!頑張れ!気仙沼!


  1. 2009/09/24(木) 10:59:35|
  2. 家族のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<気仙沼散策中 | ホーム | 松島to塩釜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/237-d076c73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

