
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気仙沼散策中

だからグリコは出てこないって!
気仙沼港から見える景色に何やら違和感を感じて
目を凝らしてよぉ~~~く見ると・・・
怖!
なんじゃこりゃあああ~
校舎の上に体育館っっっ!!
女子高らしいんですが怖!

建築基準法をよく通ったと思います。ブルブルブルブル

島
怖い怖いと言いつつ散策。


歩いているとかもめからSOS
証人
「あの~すいませ~ん。何か変な人が引っ張ってるんですけどぉ~」

何かと思い振り返ると


引っ張る人
グリコ乳が何か引っ張ってる!

それは・・・


引っ張られているもの
ムリ~~~~

ムリだぉね。


無理なので市場でサーモンと中トロと赤身を買って夕飯だぁ!
豪華な夕飯♪
今日のお目当てはこれ
やっぱりこれ!
牡蠣もむいた。

気仙沼で買ったお刺身
ドリップが一切出てないので味が濃くて鼻から抜ける風味が爽やか。身はサクサクしてるのです。
手作り♪
手作りの栗おこわも
美味で御座います~~~~
  1. 2009/09/24(木) 11:35:53|
  2. 家族のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<グリコ乳のルーツを探る | ホーム | 気仙沼に行ったどーーーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/238-86cd4bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

