
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニイニイおかえり!

今日はニイニイが移動教室から帰ってきました。
軽井沢なんていい所行って!うらやましい!
で、私達に買ってきてくれたお土産
お父さんお母さん
小学6年生にしてなんとも渋い趣味

グリコさんがワクチンを打ちに行った事をお話しましたが
どうやら慎重な獣医さんらしくお散歩デビューは来月20日以降に
なりそうです。パルポをもう一度打ってからだそうで
結構ガッカリ最近グリコさんも急激に大きくなってきて
正直家の中だけじゃ物足りないのかな?すっごく
トイレシート八つ裂き率が高いんです。で、フレブルはアレルギーが
出やすい体質なのでジャーキー類ゴム製のおもちゃしばらく禁止。
なのでグリコさんはFのみの生活です。
おしっこが成功する度にもらっていたボーロもお預け。
ニイニイが帰ってくるとくれていたボーロもお預け。
酒もタバコもおやつも無い生活なんて
来月はたくさんお散歩行こうね!グリコ乳が連れてってくれるよ
で、グリコさんの新しい敵サイダー
くおぉ~らぁ~!

ケツ
グリコけつ
サムライブルーも負けたしもうヤケクソだわ
結局史上最強の日本代表は決勝トーナメントにも進めない実力なのね

史上最強なのは公式ユニフォームだけよ。
シクシク
ぶぼぉ~!
ヘソ天だぁ~
  1. 2006/06/23(金) 23:11:39|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<今日は買い物に行ってきたよし~♪ | ホーム | 利用者さま>>

コメント

あやややや~、やっぱりですか~。東京のほうでは三回目のワクチンまでしたという話をブログ等よく拝見していたので、もしかしたら?と思っていたのですがv-388

 でもかなり慎重すぎるぐらいの先生ですね?ボーロも駄目なんて・・・・・。でもひずめはいいのかしら?ちょっと不思議。羽虎家×なのに?
  1. 2006/06/24(土) 08:15:43 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集 ]

一応獣医さんはボーロのことは何も言ってなかったんです。
ただ、アレルギーと言われたら怖くなって
グリコ乳と相談してボーロは自主規制してた
だけなんです。なんせ戌初心者夫婦なもんでv-12
  1. 2006/06/25(日) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/24-c34e1f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

